RECRUIT INFO

募集要項(中途)

向上心を忘れずに、前に進んでいく新しい力を募集しています。

仕事の内容【1】人材コーディネーター
来社された登録者の方への面談と仕事の紹介、就業後のフォローまでトータルにお任せ ◆女性活躍中!

【2】コンサルティング営業
人材を必要とするクライアントに、当社のサービスを提案します。
営業未経験の方は、まずは先輩と同行して業務を覚えいただくので安心です。
対象となる方未経験可/経験者優遇
【1】◆誰かに頼られることが好きな方◆人の役に立ちたいと思える方
【2】◆初めてのことでも、「まずやってみる」という気持ちのある方
勤務地東京本社、札幌支社、名古屋支社、大阪支社、広島支社、福岡支社
※転勤なし ※UIターン歓迎
勤務時間10:00~19:00(実働8時間)
給与【1】【2】月給22万円以上 ※経験・スキルにより決定
待遇・福利厚生昇給1回(4月)/賞与2回(6・12月)3ヵ月支給/社保完(雇用・健康・労災・厚生年金)/交通費支給(上限3万円/月)/退職金/オレンジ賞(2年でドンペリ、5年で旅行券をプレゼント。長く働いて貢献している社員を大切にしている制度です)/財形貯蓄制度/インセンティブ制度
休日・休暇シフト制(完全週休2日制)/春季(GW)休暇/夏季休暇/年末年始休暇/有給休暇/慶弔休暇/年間休日120日以上

出産・育児休暇制度 イメージ

出産・育児休暇制度

現在も社内で取得経験者がいます。来年度も育休取得予定者あり。代表が女性という事もあり女性が長く活躍できる風土作りに力を入れています。

障がい者採用

仕事の内容事務補助(バックオフィス部門(人事採用、総務、業務など)および営業サポート部門における事務業務全般)

具体的には

1.バックオフィス部門における事務業務全般
・社員の入退社に伴う各種データの入力および管理
・各種申請書、伝票、請求書など帳票類のファイリングおよび管理
・備品の発注および管理、社内の各種ファシリティ維持管理
・電話応対
・書類発送作業

2.営業サポート部門における事務業務
・当社への登録スタッフに関わるデータ登録
・当社への登録スタッフに関わる書類のファイリングおよび管理
・部門内および他部門との共有情報の社内イントラ上での入力および発信
※ご経験やスキルに応じて以下の業務もお任せします。
・営業部門の各種数字やデータの管理
・ミーティング用のデータおよび資料の作成

3.広報業務
・SNS等を利用した広報業務
対象となる方いずれの業務も障がいの状況に応じて考慮いたします。
勤務地東京本社、大阪支社
勤務時間10:00~17:00(休憩1h、勤務時間はご相談くださいませ)
給与時給1000円以上
待遇・福利厚生社保完(雇用・健康・労災・厚生年金)/交通費支給(上限3万円/月)
休日・休暇有給休暇/慶弔休暇