ニュース

  • TOP
  • ニュース
  • 2012新卒採用トップセミナー(会社説明会) 開催のお知らせ
セミナー

2012新卒採用トップセミナー(会社説明会) 開催のお知らせ

2012新卒採用トップセミナー(会社説明会)を東京本社にて開催します。

【開催場所】
東京本社 研修ルーム ●地図●

【開催日時】
・2011年5月17日(火) 13:30~16:00
・2011年5月19日(木) 15:00~17:30
・2011年5月26日(木) 15:00~17:30
・2011年5月27日(金) 13:30~16:00

弊社代表の笹川よりイマジンプラス会社概要ほか、
経営者の求める人物像など、就活に役立つお話もさせていただきます。
もちろん、皆さんからの質問にもお答えいたします。

また、
社員からも皆さんに熱いメッセージをお伝えします!

是非、皆さんのご参加をお待ちしています!!

【エントリー方法】
採用ページよりエントリーください。
●採用ページはこちら●

<お問い合わせ先>
住所:〒151-0053 東京都渋谷区代々木2-11-17 ラウンドクロス新宿8F
TEL:03-4521-1100
E-mail:s-entry@imagineplus.co.jp

担当:新卒採用担当

一覧ページ