ニュース

  • TOP
  • ニュース
  • 和田裕美 わくわく伝染ツアー2013「モウレツ人生のつくり方」スタッフさんご優待!
セミナー

和田裕美 わくわく伝染ツアー2013「モウレツ人生のつくり方」スタッフさんご優待!

今年も、弊社社外取締役 和田裕美の「わくわく」が始まります。

 

毎年行っている一番大きなセミナーイベント。

 

今まで、なんとのべ11,000人以上を動員してきています。

 

学びあり、笑いあり、涙ありのセミナー、ショーのような体感型エンターテインメントライブ講演会です。

 

なんと、35,000円のプレミア席はすでに完売!

 

すごい威力です。

 

今年のテーマは、「モウレツ人生のつくり方」

 

そこそこでいいって、いう人には、興味をひかないかもしれません。

 

だけど、幸せになりたいって気持ちは同じではありませんか?

 

このモウレツな暑さですが、一緒に「モウレツ人生」を感じませんか。

 

■日 時  2013年10月14日(月・祝)14:00-17:30

 

■会 場  東京ドームシティホール

 

■チケット イマジンプラス スタッフ割引(お友達もぜひ!)

※8月末まで優待価格がありますが、それ以上にイマジンプラスが負担して

特別価格を設定しました。

一般指定席 15,000円→イマジン特別価格10,000円

自由席   7,000円→イマジン特別価格6,000円

 

■お申込み

メールでお申し込みください。

E-mail:seminar@imagineplus.co.jp

あなたのメールアドレス:

件名:和田裕美わくわく 申し込み

本文:お名前 スタッフ番号

 

ご友人も参加の場合はその人数をご記入ください。

 

ご不明な点は下記担当までご連絡ください。

担当:総務 福原、山本 電話:0120-780-358

 

和田裕美のメッセージです。

 

2013年の「わくわく伝染ツアー」『モウレツ人生のつくり方』について

 

陽転思考を伝えてきて、たくさんの人が変わったのを見てきたのだけど

 

人って、一瞬一瞬の期待はずれな出来事に心を乱したり、

 

自分以外の誰かに対するドロドロした気持ちに襲われたり

 

周囲のネガティブな意見を聞いて、決断がゆらいで動けなくなったりして

 

陽転思考がまったくできなくなるときが未だにあるんです。

 

100%、ずっとわくわくできたら、ぜったいに人生にいい流れが生まれるのに

みすみすそれを逃しているのはすごく残念なことだと思います。

 

だから、あえて、嫌な出来事にフォーカスする暇がないくらいに

誰かのことをあーだこーだと言う時間もないくらいに

周囲のマイナス意見に耳を傾ける余裕もないくらいに

 

みんなモウレツになっちゃえ!って思うんです。

 

あえて、逆行でも

 

あえて、空振りしても

モウレツにわくわくしていたら

人があっと驚くような、すごい結果が待っている。

満たされた幸せがやってくる。

 

ワクワクというのは、 自分が本当にやりたいことをやっている、

自分がやりたいことを知っていてそれを思っている、 そんなときの「気持ち」です。

ワクワクしていたら、自分にもいいことが起きて、 周りの人にもいいことが起きるんです。

 

だから、「わくわく+モウレツ」で

 

もう、罠にはまることなく、 夢や目標につながる道を自然に歩くことができるんです。

 

今年は一緒にモウレツでいきましょう!

 

和田裕美

 

【内容(内容は変更になることがあります)】

 

◯ 新しい陽転思考でモウレツに幸せになる

◯ あなたの惑わす罠にはまるな

◯ 人間関係が劇的に向上する!設定を外す方法

◯ 上も下もない、奉仕するリーダーシップ

◯ ピュアな心で見つめて気付くこと

わだわくわく     わくわく2

チラシはこちらです。

一覧ページ