ニュース

  • TOP
  • ニュース
  • 2月に北海道にいるカップルは、小樽へ行くべき。小樽雪あかりの路2016。
広報部ログ

2月に北海道にいるカップルは、小樽へ行くべき。小樽雪あかりの路2016。

こんにちは、ツンデレ太郎です。

今日は、笹川社長出身でもおなじみの、「北海道特集」です。

北海道に何の縁もゆかりもないツンデレ太郎が、とうとう北海道をとりあげます。

ズバリ、2月に北海道に行くなら、おススメのイベント特集です。

 

 

【①小樽雪あかりの路に行くべき理由】

小樽雪あかりの路とは、2016年で18回目となるイベントです。

小樽雪あかり

出典:小樽雪あかりの路公式ページhttp://yukiakarinomichi.org/


10日間開催ですが、毎年約50万人が訪れる人気イベントです。

さっぽろ雪まつりは有名ですが、それに対して小樽雪あかりの路は、もっとロマンチックで、カップル向けのイベントと言えます。

地元民の中には、冬の北海道観光で見るべきは「小樽雪あかりの路だ」という声もあるほどです。

小樽雪あかりの路のおすすめといえば?花火があがる?食事 …

こちらの記事にはYouTubeの動画が載っていて、イベントの様子を見ることができます。

 

 

【②小樽雪あかりの路の攻略法】

この記事に書いてあるルートがかなり参考になると思います。

この記事は写真の掲載されている量も多いので、当日の様子がかなり正確にロールプレイングできると思われます。

ぜひこの記事を見て、「小樽雪あかりの路」のチェックポイントを外さないようにしてください。

2014年小樽雪あかりの路16のレポート&おすすめルートを紹介 …

 

 

【③小樽の情報はこれでOK!おたるぽーたる】

ここまで散々、「小樽雪あかりの路」のことだけを伝えてきましたが……、

「雪あかりだけじゃ、小樽に行くほどの理由にはならないなぁ」と思った、そこのあなた!

 

ちょっと待ってください。

 

小樽の魅力はもちろん、「雪あかりの路」だけではありません。

他にもたくさんの、おすすめポイントがあるのですが、

ここには書ききれないので、こちらを見てもらえれば一発です。

2015年度版小樽観光ガイドマップ「すぐそこおたる」 | 歴史溢れる …

このサイトでは、

「小樽観光の大事なポイント全てが、わかりやすくまとめられたガイドマップ」を、

無料ダウンロードすることができます。

 

 

実は僕も2月に北海道に行くので、「小樽雪あかりの路」に行ってみたいなぁと思っています。

以上、ツンデレ太郎でした。



 

 

高時給「販売のアルバイト」の登録はこちらから

イマジンプラスのスタッフ登録サイト

マンガでわかる「販売がルバイトに最適な理由」

 

看護師紹介のサイト「ナースプライム」

 

 

誰よりも本を読んでる暇な大学生のオススメ本

弊社社長もマーカーを引いた『プロフェッショナルミリオネア』

営業にはちゃんと結果を出す方法論があります

 

これは読んどけ!面白いマンガ

 

 

イマジンプラスのブログ

イマジンプラス社長 笹川祐子の感謝ブログ

 

旅好きOL「エリーのグローバルこぼれ話」

 

(Coming soon!) ○○の△△ブログ

 

 

ツンデレ太郎の人気記事

『年収一億円手帳』意識高い大学生の2016年手帳の中身公開。

仕事が楽しくなる法。やりがいは4タイプある。

4DX「初デート」に最適だった。実は皆はまだ知らない4DX魅力。

 

一覧ページ