ニュース

  • TOP
  • ニュース
  • 皆損してた?安く本が買える!Kindleの電子書籍をスマホで読むべきことを知らない人は多かった
広報部ログ

皆損してた?安く本が買える!Kindleの電子書籍をスマホで読むべきことを知らない人は多かった

皆さん、こんにちは。



もー、最近、髪が少なくなってきて、頭がツルツルになってきたんですよーー。

あ、元からですね(照)

 

ツンデレ太郎です。

今回は、就活が本格化してしまう、今の時期にこそ!

読んでおくべき就活本を紹介します。

 

その前に……

Kindleの電子書籍はスマホで、簡単に読める!

むしろ電子書籍で読んだ方が得をする!ことを知らない人って

多いと思うんです。

 

「ハリセンボンには針が千本無い」ってことと、同じ位、知られていないと思うんです。

 

iPhoneでもAndroidでも、Kindleのアプリを無料でダウンロードできます。

そこから、バナナの皮を綺麗にむくのと同じ位簡単な手順を踏めば

 

Amazonでワンクリックするだけで、一瞬で、Kindleアプリで本が読めるようになるのです。

「あ、この本面白そう」って思ってから、

「よし、本が買えた!読もう!」

までわずか、約10秒です。

 

実は、Kindleの専用の端末が無くても、

スマホで誰でも本が読めたんですね。

 

そして、皆さんが損をしているかもしれない事実があります。

実は、本によっては、紙で買うより、Kindle版の方が安いんです。

 

5日間で「自分の考え」をつくる本/PHP研究所

¥1,404
Amazon.co.jp

この本が今回おススメする就活本なんですが。。

紙の本をAmazonで買うと「1404円」なんです。

 

小さくて見えないですね。←

 

実はKindle版は917円なんです。

 


「約500円ほど安いだとーーー!!!」

つまり、欲しい本があったら、

Amazonに行ってみて、Kindleのアプリをダウンロードして、

スマホで見た方がお得、ということですね。

以上、ツンデレ太郎でした。

「本の紹介しないんかーーーい。」

 

****************************************

◇◇セールスプロモーション・販売員・事務派遣・看護師紹介・外国人紹介の「イマジンプラス」HPはこちら↓◇◇

https://www.imagineplus.co.jp/

イマジンプラス社長 笹川祐子の感謝ブログ-スタッフ登録
イマジンプラスのスタッフ登録はコチラから!

社長 笹川祐子の感謝ブログはコチラから!

****************************************

女社長ランキングも参加しています!!

その1クリックが励みになります!いつもありがとうございます。

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ

ビジネスブログ100選
にも挑戦してます。

応援よろしくお願いします。

ビジネスブログ100選
一覧ページ