ニュース

  • TOP
  • ニュース
  • マッドマックス 怒りのデス・ロードは4DX+3Dで、映画デートに最適。(ネタバレ無し)
広報部ログ

マッドマックス 怒りのデス・ロードは4DX+3Dで、映画デートに最適。(ネタバレ無し)

ネタバレ無しです。

どうも、ツンデレ太郎です。

ッドマックスの試写会に行ってきました。

いやぁ~。

もうデートどころじゃない。←

4DX」をナメてました。正直。

4DXを観た人が「ドキドキしましたぁー」って言うのを聞いて、

「いやいや()、大げさな()

と思っていました。

ドキドキマックスでした。

絶叫系に全然乗れる、ツンデレ太郎が、ドキドキでした。

でも、映画が絶叫系というわけではないので安心してください。

マッドマックスは、

4DX3D

4DX+2Dがあるのですが、

DX+3Dで観ることをお勧めします。

 

映画には、

3Dで観る意味がある映画と、3Dで観る意味のない映画があると思います。

また、

4DXで観る意味がある映画と、4DXで観る意味のない映画があると思います。

マッドマックスは、

4DX3D」でこそ、力が発揮される映画だと思いました。

人って、未体験のモノに出会って感動した時、思わずにやけちゃうと思いますが、

僕は、映画始まって最初の5分間、ずっとにやけてました

最初の5分は圧巻でした。あそこのシーンだけ、「4DX3D」用に特別撮影したシーンなんじゃないか?と思うほど、

4DX3D」のパワーゴリ押しのシーンでした。

 

このままでは、ただの映画評になってしまうので、

4DXはデートに最適である理由」を説明します。

 

4DXはデートに最適な4つの理由≫

 

①簡単に誘えるテーマパーク理論

彼女でもない人と、二人でテーマパークに行くのは難しいと思います。

しかし、映画なら、初デートだとしても誘いやすいです。

しかし、普通の映画には、アトラクション要素はありません。

映画だから誘いやすい上に、テーマパークのような二人でドキドキする感じが味わえる。

 

映画とテーマパークの、イイとこ取りな、レジャー。

それが4DXです。

 

 

4DXって何~?体験してみた~い理論

東京に住んでいる方で、4DXを体験した人って意外と少なくないですか?

4DX対応映画館が、都内に出来たのは最近で、

実はまだ観た人は少ないんです。

 

だから、4DXを体験してみるというのは、デートに誘う口実にしやすいんです。

③映画のドキドキが、恋のドキドキに変わってた理論

4DX、座席がものすごく動きます。

映像の車の動きに合わせて動くので、本当に車を運転しているみたいな感覚です。

銃で撃たれた時は、プシュッ!!と空気砲が飛んできます。

正直恐いです。キャーってなります。

お化け屋敷のように、女の子からキャーっと頼られることができます。

4DXならキスができる理論

さらに、さらに、

4DXなら、女の子と、自然にキスが出来るんです。

もし、映画でキスシーンがあった場合、

一緒に観に来た女子に、いきなりキスしてください。

その後、

「あ、キスも4DXなんだね。」

と言えば完璧で

就活ブログでこんなことを書いていていいのでしょうか?←

でも、僕が今回映画を一緒に観た相手は、

就活で知り合った相手なので、リクラブです

つまり一応就活には関係あるんです

 

 

 

 

 

関係無いですね。←

 

失礼いたしましたm(__)m

以上、ツンデレ太郎でした。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

「大学生のアルバイト紹介」をしている、

イマジンプラスのHPはこちらです↓

https://www.imagineplus.co.jp/

イマジンプラスのスタッフ登録はコチラから!

イマジンプラス社長 笹川祐子の感謝ブログ-スタッフ登録

社長 笹川祐子の感謝ブログはコチラから!

旅好きOLが海外と日本の文化について綴るブログ

「エリーのグローバルこぼれ話」は、こちらから。

看護師紹介のサイトをオープンしました。ナースプライムはこちらから。

http://nurseprime.com/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

女社長ランキングも参加しています!!

その1クリックが励みになります!いつもありがとうございます。

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
ビジネスブログ100選
にも挑戦してます。

応援よろしくお願いします。

ビジネスブログ100選

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

一覧ページ