ニュース

広報部ログ

スタッフさんが弁護士になりました!

こんにちは!学生広報インターンの、大学生です。

僕は、今月から、このイマジンプラスで働き始めたのですが、ここで働く方は、明るくて元気がある方が多いなぁーと感じております。ハキハキしていて、声が大きいイメージです。

朝出会うと気持ちいい感じです。

少し前の笹川社長の記事には、イマジンプラスのスタッフから弁護士になった方があると書いてありました。

勝手ながら、弁護士には堅いイメージがあったので、イマジンプラスで気持ち良さを身につけた弁護士には、ぜひお会いしてみたいと思いました。

以下にその記事を紹介します!!

---------------------------------

 

こんにちは!
学生応援隊、笹川祐子です。
今日は春分の日。

春うらら、暖かい一日ですね。

先日、社長の私あてに嬉しいお手紙が届きました。

差出人を見ると地方都市在住の女性の方。

お名前に記憶がありませんが、素敵な封筒から察するに、わくわく開封しました。

以前に弊社に登録して、派遣スタッフとしてお仕事してくださった方です。

東京で働いた後、実家のある地方都市に戻り、支社でもお仕事していただきました。

東京本社では、オフィスの内勤のお手伝いもされたようで、私からお菓子をもらったことを今でも覚えているとのこと。

このたびは、御礼をお伝えしたいと、お手紙をくださったようです。

なんと!司法試験に合格し、この1月から弁護士事務所にて働いていらっしゃるとのこと!

これまで一度も社会人として働いたことありませんでしたが、イマジンプラスでお仕事させて頂いたおかげで、社会に出るための様々なマナーを身に付けることができました。

社長はじめ、当時お世話になった社員の方々に、心から感謝いたします、というご丁寧なお手紙でした。

そして、弁護士○○○という名刺も同封されていました。

本当に嬉しい限りです。

この3月には、たくさんの大学生スタッフさんが卒業され、社会に出て行かれます。

こういう御礼の言葉を頂くたびに、ささやかながらも、日本の将来を支える若い人材の輩出企業を自負し、頑張っていこうと思います。

 

 

◇◇就活・起業に有利な販売・営業の仕事がたくさん◇◇

 

  コミュニケーション・スキルに磨きをかけよう!

 

 

  就活は自分を売り込むこと!

就活専門家イマジンプラス社長笹川祐子のブログ-スタッフ登録
イマジンプラスのスタッフ登録はコチラから!

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

読者登録は、ブログの右上のアイコンから。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

 

 

~~女性社長ランキング参加中!

 

いつもありがとうございます。引き続き、

女性社長のクリック協力、応援お願いします!~~

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ

ビジネスブログ100選
ビジネスブログ100選はコチラから!

 

一覧ページ