ニュース

  • TOP
  • ニュース
  • 7月の登録キャンペーン! 弊社社外取締役 和田裕美氏の新刊「本番力」プレゼントのお知らせ
ニュースリリース

7月の登録キャンペーン! 弊社社外取締役 和田裕美氏の新刊「本番力」プレゼントのお知らせ

2011年7月1日~31日 弊社のスタッフ登録会にお越し頂いた方の中から抽選で5名様に、弊社社外取締役である㈱ペリエ代表取締役 和田裕美氏の新刊『本番力』を差し上げる登録キャンペーンを開始いたしました。

和田裕美氏と新刊「本番力」について

和田裕美氏プロフィール
外資系教育会社の営業職として世界2位の成績を収め、その後に続く女性営業たちを道を拓いた後、2001年独立し株式会社ペリエを設立。現在は営業・コミュニケ―ション・モチベーションUPのための研修・講演を日本にとどまらず、海外でも展開。その他多くのメディアにも出演。

執筆活動においては、代表作「人に好かれる話し方」、「世界NO.2セールスウーマンの「売れる営業」に変わる本」等多数出版と連載多数。(著書累計150万部突破)執筆テーマも営業にとどまらず、話し方、時間術、絵本など等幅広く執筆しています。

新刊「本番力」概要

極度の人見知りだった著者が、なぜ営業で「世界No.2」になり、
数千人を前に原稿なしで何時間でも話せるようになったのか?

本番になるとなぜか力を発揮できない人々に向けてメンタル面やテクニカル面などから多角的にアプローチ!
スピーチ、プレゼン、商談……いざというときに必ず役立つ26の習慣が氏の実際の経験に基づき、説得力満載で語られています。

———————————
株式会社イマジンプラス
担当:東京本社 広報グループ
TEL:03-4521-1100
FAX:03-5351-5538
Email:info@imagineplus.co.jp
———————————

一覧ページ