ニュース

  • TOP
  • ニュース
  • 弊社の「朝活」が、FMラジオ「J-WAVE」で紹介されました。
ニュースリリース

弊社の「朝活」が、FMラジオ「J-WAVE」で紹介されました。

8月17日、FMラジオ「J-WAVE」の「J-WAVE TOKYO MORNING RADIO」という人気番組で、弊社の「朝活」(朝の就職活動支援セミナー)が紹介されました。

当日、ご来社頂いた女子大生レポーター 新井さんに、弊社の教育部長が、朝活のプログラムの一つである声だし、発声のトレーニングをレクチャー。
番組内でそのレクチャーの成果を生放送で実況するという、朝から元気の出るレポートになりました。

放送局:J-WAVE(81.3FM)

番組名:J-WAVE TOKYO MORNING RADIO

放送時間:月曜~木曜 6:00-9:00

ナビゲーター:別所 哲也氏

コーナー名:MEETS TOKYO

放送後早々に、J-WAVE「J-WAVE TOKYO MORNING RADIO」のブログでもご紹介頂きました。

http://p.tl/Mudv(8月17日分です)

なお、この取材についての、弊社代表 笹川祐子の就活ブログはこちらです。

次回の朝活は、9月15日(木)8:00-9:00 イマジンプラス東京本社にて開催します。
詳しくは弊社ホームページ「セミナー情報」に掲載されておりますので、ご覧ください。

朝活では上記のような声だしレクチャーの他、イマジンプラスのスタッフで内定を獲得した学生さんのトーク、また弊社代表笹川が「日々経営者から聞く、企業が欲しい人材像」についてお話させて頂きます。

社会人向けには盛んに開催されている「朝活」ですが、就職活動中の学生さんに対する「朝活」はほとんど実例がないとのことです。

これからも弊社では、朝の時間を有効活用する大学生向け「朝活」を通して、厳しい就職氷河期を戦う学生さんの就職支援に努めてまいります。

————————————————-
株式会社イマジンプラス
担当:東京本社 広報グループ
TEL:03-4521-1100
FAX:03-5351-5538
Email:info@imagineplus.co.jp

一覧ページ