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【スタッフの皆様へ】スタッフ仮払いの臨時対応について

スタッフの皆様へ

弊社HPに、震災のお見舞いとスタッフさん向け緊急対応室設置を掲載しました。
大震災の被災に見舞われた方々へ、心からお見舞申し上げます。

さて、現在弊社にて対応させていただいております、給料の仮払いですが
通常週に一回のものを18(金)までの一週間は毎日受付いたします。

◆対応スケジュール
※以下の日程で処理を致します

【受付】  【着金】
3/14(月) 3/15(火)
3/15(火) 3/16(水)
3/16(水) 3/17(木)
3/17(木) 3/18(金)
3/18(金) 3/22(火)

なお、受付時間に関しては通常通り(12:00まで)となりますが、
可能な限り対応致しますので、別途ご連絡いただければと存じます。

以上、宜しくお願いいたします。

———————————
株式会社イマジンプラス
担当:東京本社 広報グループ
TEL:03-4521-1100
FAX:03-5351-5538

◎仮払いのご連絡は、各担当者あてまでお願いします

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