ニュース

  • TOP
  • ニュース
  • 「東日本大震災・イマジンプラス東北稼働スタッフさんへの義援金プロジェクト」を立ち上げました。
ニュースリリース

「東日本大震災・イマジンプラス東北稼働スタッフさんへの義援金プロジェクト」を立ち上げました。

この度の震災で、被害にあわれたすべての皆様に、心からお見舞い申し上げます。
東北の稼働スタッフさんは、全員の安否確認がすぐとれ、本当に安堵いたしました。

東北のスタッフさんで、自宅一階が水没で半壊状態という方や、家族の仕事場(工場)が流され仕事もなくなってしまったという方など、大きな被害をうけられた方々がおります。

イマジンプラスでは、この大震災で、何ができるだろうか。
当初は、日本赤十字社への義援金を考えていたのですが、同じイマジンプラスの働く仲間へ、社員、スタッフ皆さん有志の気持ちを集めて届けられることができたらと思い、「東北稼働スタッフさんへの義援金プロジェクト」を立ち上げました。

一口500円とさせていただき、下記にお振り込みをお願いしていますが、イマジンプラス本社、各支社の受付にも義援金箱を設置おります。
そちらに入れてもらっても、担当に預けてもらってもかまいません。

■募集期間■
2011年4月15日(金)~2011年6月30日(木)
■銀行振込口座■
三菱東京UFJ銀行
支店名:西新宿支店 店番号:646    普通口座:0054975
名 義:カ)イマジンプラスギエンキングチ

※振り込み手数料に関しましては恐れ入りますがご負担をお願いいたします。
お預かりしました寄付は、イマジンプラス社員寄付金と合わせ、責任をもって東北稼働スタッフさんへ全額寄付させていただきます。
※その結果を、いまじん通信上でご報告させていただきます。

———————————
株式会社イマジンプラス
TEL:03-4521-1100
FAX:03-5351-5538
———————————

一覧ページ