ニュース

  • TOP
  • ニュース
  • 女性誌「トリニティ」に、弊社代表笹川の記事が掲載されました。
メディア掲載

女性誌「トリニティ」に、弊社代表笹川の記事が掲載されました。

女性誌「トリニティ」第50号(2014年4月1日発行)に、弊社代表笹川の記事が掲載されました。

20140501_0

■掲載コーナー:出家ならぬ出世!女社長の成功修行 74頁

■記事要約

毎年黒字を更新し、年商35億円の売上を計上する人材派遣会社、イマジンプラスの笹川祐子社長。

習慣にしているのは、毎日の神棚への祝詞と、月に一度の神社参拝。

家系図や組織図を広げ、こうして手を合わせられる環境に感謝し、会社のスタッフやお客様の喜びを増やしていくことを宣言している。

信仰心の篤い家庭に育ち、中でも北海道開拓の屯田兵だった曾祖父の影響が大きい。

生まれながらに虚弱体質で普通の小学校に通えず、入退院を繰り返す日々が続く。

よく占いをあてた曾祖父が、この子は18歳までもたないと両親に告げたそうです。

18歳を過ぎて元気でいることに気づき、「もらった人生なんだ」と悟り、これからは神様に恩返しをし人に幸せを提供できることをしようと決めた。

「目に見えるものばかりに意識を向ける現代において、見えない力を信じることは大切だと思います。目に見えないものには、愛や信頼も含まれるでしょ」

詳しい記事は、こちらです。

女性誌トリニティ
発行所:株式会社エルアウア http://www.el-aura.com/
発売所:東京カレンダー株式会社

*********************************

【本件に関するお問い合わせ先】

株式会社イマジンプラス

広報担当

TEL:03-4521-1100

FAX:03-5351-5538

お問い合わせはこちらまで

**********************************

一覧ページ