ニュース

人事ブログ

内容はないよう。9月って好きだな。

こんにちは、ぱるです(*´꒳`*)

早いものでもう9月…1年も残り少なくなってきましたね。

ちなみに9月は個人的に大切な月です。

 

だって、9月9日はわたくしの誕生日だから!!!!!

 

菊の節句とか、救急の日とかいろいろ言われている日ですが、

この日は昔から私にとっては「私の誕生日」であって、他のどの日でもありません。

「縁起わるーい」と宣ったクラスメイトと取っ組み合いの喧嘩をしたことも、いまではいい思い出です。

ちなみにその後、私が出会うこととなる、最初で最後の”伝説の推し”である【SMAP】の大切な日だと知り、これは運命だ!!!と本気で思った幼少期であります。

 

さてさて、そんな9月ですが、みなさまどうですか。

夏が終わる……でもなく、気温は暑いまま、まさに残暑。

きっと10月にもなれば気温が一気に下がって、冬の気配がひたひたと迫ってくるのでしょうね。

 

寒暖差に備えて、体力をつけなければ!!!

風邪をひかないようにしましょうね。

 

みなさま、もうお気づきかと思います。

今回の人事ブログはタイトルのごとく、内容は特にないままお送りしております。

すみません、すみません。

ネタをかき集め、ちゃんとまとめてからまた更新しに参ります。

 

それまでは、カイちゃん広報部ろぐをどうぞお楽しみください。

なんでも、カイちゃんのコラムはイマジンプラスの中でも社長に次ぐPV数なんだとか!

すごーい、すごーい、すごーい…………(嫉妬)

 

そんな物騒な目を後輩に向けながら、ぱるは去りゆく夏を満喫するのでありました。

ではでは、本日はこれにて。

以上、ぱるでした。

一覧ページ