ニュース

  • TOP
  • ニュース
  • 現場「必ず彼を推薦するように!」。販売事件も会議室で起きてない。
調査リポート

現場「必ず彼を推薦するように!」。販売事件も会議室で起きてない。

ヌー、ヌー、ヌヌー、ヌー、

ヌヌンヌ、ヌー、ヌー、ヌー。(表彰のBGM)

 

 

 

こんにちは。とうとう販売ブログにもやって来ました。ツンデレ太郎です。

「第27回イマジンプラス月間MVP」の表彰者を発表します!!

 

 

 

≪表彰テーマ≫

「コンフィデンスなんデス!賞」

 

 

 

≪受賞者≫

●名前→Kさん

 

●担当商品→プリンター

 

●事業部→広島支社

 

 

 

≪イメージ写真≫

踊る

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/6886776/

 踊る大高知査線THE FINAL 新たなる販売

 

 

 

≪自分のキャッチコピー≫

POPなパンツゴンザレス!

 

 

 

【担当者よりコメント】

派遣先メーカーの営業様から「必ず彼を推薦するように!」と念押しされたスタッフで、

店舗での礼儀正しさ、売りの強さは一級品です。

友人紹介も広島支社管轄でNo.1

高知県は彼がいるから動いています。

 

 

 

Question①】受賞に対してのコメントをお願いします!

ありがとうございます!!本当に嬉しいです。

メーカー担当者様にサポートして頂いたおかげだと思っております。

いつも全力で頑張った甲斐がありました。

 

 

Question②】就業の際に気をつけていることは?

お客様のばらつきがある時もしばしばですが、

11人のお客様にプリンターの良さが伝わるように真心を込め、

しっかり接客しております。

 

 

Question③】就業中の 印象に残るエピソードは?

メーカー担当者様とお仕事する際はかなりプレッシャーを感じますが、

プレッシャーを感じることで、

いつも以上の力が出て、結果が出るのでとても嬉しいです。

 

 

Question④】 他のスタッフさんにアドバイスをお願いします!

店舗の人、お客様、メーカー様など、11人とのコミュニケーションを大切にすることで、

信頼していただける関係になり、実績も上がりやすくなります!

一覧ページ