ニュース

  • TOP
  • ニュース
  • 月間MVP表彰 専門学校生インタビュー
調査リポート

月間MVP表彰 専門学校生インタビュー

こんにちは。

 

広報インターンのキャサリンです。

 

先日はイマジンプラス月間MVPに選出されたK子さんにインタビューをさせて頂きました!

 

K子さんは、医療系の専門学校に通われている学生さんです!

 

おっとりとした雰囲気と素敵な笑顔が印象的でした。

 

―イマジンプラスでお仕事される前も販売のお仕事はされていましたか。

 

販売のお仕事はイマジンプラスが初めてです。

 

―きっかけは何でしたか。

 

きっかけは、将来就こうと思っているお仕事がサービス業だと考えているので、そういう対人のお仕事で修行というか、スキルをつけることが出来たらいいなと思いました。あとは人見知りを直そうと思いました。

 

―販売のお仕事で意識していることはありますか。

 

清潔感ですかね。トーク力には自信がないです(笑)

 

―販売のお仕事で楽しいと感じる時はどのような時ですか。

 

お客様のレスポンスが元気いいと気持ちがいいですね!

 

「おいしい!」とか「便利!」と言って頂けるとこっちも接客しやすいです。

 

おばあさんとの会話は楽しいですね。おばあさんと話しているとコーヒーの話をしていたのにいつのまにかおばあさんの孫の話とか全く違う話をしているんですよね(笑)

 

―今までで販売のお仕事で苦労したことはありましたか。

 

ある人気店舗で販売のお仕事をした時に地下4階から5階を行き来しなくてはならなかったことです(笑)

 

専門学校生

 

 

 

ありがとうございました!

一覧ページ