ニュース

  • TOP
  • ニュース
  • 文章力が女子高生な、「モテ期の来ない森山未来」
調査リポート

文章力が女子高生な、「モテ期の来ない森山未来」

社長の笹川です。「第25回イマジンプラス月間MVP」の表彰者を紹介します。

 

 

≪表彰テーマ≫

「初夏凛々新人賞」

 

 

≪受賞者≫

Kさん(担当商品:モバイルルーター

      事業部:通信事業部)

 

 

≪イメージ写真≫

モテキ

「モテ期の来ない森山未来」

出典; http://moteki-movie.jp/sp/

 

 

≪能力グラフ≫

25新人賞

 

≪自分のキャッチコピー≫

「接客でお客様を快適にする」

 

 

【担当者よりコメント】

うちのケイスケならやってくれると思っておりました!

彼はとにかく頑張り屋で、社内、クライアントともに非常に高い評価をいただいております。

今回当選できて私もとても嬉しく思います!

……ん?前髪が長いぞ!すぐに切りに行きなさい!!

 

Question①】受賞に対してのコメントをお願いします!

まさか自分がこのような賞をいただけるとは思ってもいませんでした。

とても嬉しく思います。少しでも期待に応えられるよう日々精進します。

これからもよろしくお願いします。

 

Question②】就業の際に気をつけていることは?

気をつけていることは2つあります。

1つ目は、お客様の顔を見て「笑うところ」「誠実に話すべきところ」を都度変えてトークをし、

お客様に合わせてテンションや同調、イントネーションを変えることです。

2つ目は、自分もお客様の立場になって対応することです。

 

Question③】就業中の 印象に残るエピソードは?

他社製品を使っていて、切り替えを考えていた方に自社製品を提案しましたが、成約に至らなかったんです。

ですが、再度来店いただいた際に作戦を変えてやりとりをしてみた結果、見事ご契約をいただけました。

お戻り案件として成約にいたったことがとても嬉しかったです。

 

Question④】 他のスタッフさんにアドバイスをお願いします!

まだ新人なので、あまり偉そうにアドバイスはできないです(笑)

日も浅く慣れていない部分がありますが、敢えて一つ挙げるとすれば、

接客を心から楽しみ、お客様とのやりとりを楽しむことです。

一覧ページ