ニュース

  • TOP
  • ニュース
  • 小動物級可愛さの学生「わたしはツマです」
調査リポート

小動物級可愛さの学生「わたしはツマです」

パー、パー、パパー、パー、

パパパパ、パー、パー、パー。(表彰のBGM)

 

 

こんにちは。とうとう販売ブログにもやって来ました。ツンデレ太郎です。

「第26回イマジンプラス月間MVP」の表彰者を発表します!!

 

 

≪表彰テーマ≫

「コスモスの新人賞」

 

 

≪受賞者≫

●名前→Yさん

 

●担当商品→ランニングシューズPR販売

 

●事業部→大阪支社

 

 

≪イメージ写真≫

 

団地

「関西一の学生は小動物な団地ツマ」

 

 

 

≪自分のキャッチコピー≫

お刺身のツマ

 

 

 

【担当者よりコメント】

ほぼ毎週違う店舗をラウンドしながらランニングシューズの販売をしてくれています。

専門学生なので学業も忙しい中、稼働店舗の無い日は待機をお願いしているのですが、

片道3時間弱の距離も嫌な顔一つせず軽く笑って対応してくれています。

大阪シューズイベントのかわいい女神です!

 

 

 

Question①】受賞に対してのコメントをお願いします!

まさか自分がMVPに選ばれるとは思っていなかったので、電話がかかってきた時はすごくびっくりしました。

今はすごく嬉しく感じています。

 

 

 

Question②】就業の際に気をつけていることは?

「この靴を買ってよかった!」と思ってもらえるように、

お客様がどんな靴をお求めになっているかをよく聞いて、

丁寧に接客することを心がけています。

 

 

 

Question③】就業中の 印象に残るエピソードは?

本当は他メーカーの靴を買うつもりで来られたお客様が、

「せっかく足型はかってもらったし」と言って、

自社製品を買って行ってくださったことが嬉しく、印象に残っています。

 

 

 

Question④】 他のスタッフさんにアドバイスをお願いします!

アプローチの際に、「どんな靴をお探しですか?」、「よく走ったりされるんですか?」、

など具体的な目的を聞いたほうが反応が良かったので、ぜひ試してみてください!!

一覧ページ