ニュース

  • TOP
  • ニュース
  • イマジンプラス月間MVP第22回表彰【新緑の新人賞】
調査リポート

イマジンプラス月間MVP第22回表彰【新緑の新人賞】

社長の笹川です。

今回は、「イマジンプラス月間MVP第22回表彰」の「新緑の新人賞」を獲得したスタッフさんのコメントをご紹介いたします。

 

受賞者:Kさん(担当商品:デジタルカメラ

          事業部:大阪支社)

自分のキャッチコピー「真心と笑顔を大切に!」

 

~~担当者よりコメント~~
カメラLOVE!アパレル業界仕込みのおもてなしの接客で、すべてのお客様に真心をお届けします。常に意識高く取り組んでいただいているそのお仕事への情熱、接客姿勢は、お客様からも高い評価をいただいています。

 

 

 

~~スタッフ向けインタビュー~~

【Question①】受賞に対してのコメントをお願いします!

この度は、ありがとうございます。MVP賞の受賞、大変光栄です。

今回の受賞を受け、今後もお仕事に自信をもって頑張っていきたいと思います。

 

【Question②】就業の際に気をつけていることは? 

常に新しい商品知識を身につけ、社名に恥じぬよう、代表者という気持ちで勤務しています。笑顔を大切にして、お客様の満足のいく提案をしています。

 

【Question③】就業中の 印象に残るエピソードは? 

先日接客をさせていただいたお客様が、私の商品説名がわかりやすく親切だったので、このカメラが欲しくなりました。と仰って、購入してくださいました。

購入して下さったお客様の笑顔がとても印象的でした。

 

【Question④】 他のスタッフさんにアドバイスをお願いします! 

仕事の際は、表情も心も常に笑顔を心がけてまいりましょう!それがお客様をはじめ周りの方達にも伝わり、より働きやすく、遣り甲斐が増していきます。

一覧ページ