ニュース

  • TOP
  • ニュース
  • イマジンプラス月間MVP第21回表彰【引き続き今年度もよろしくお願いいたしま賞】
調査リポート

イマジンプラス月間MVP第21回表彰【引き続き今年度もよろしくお願いいたしま賞】

社長の笹川です。

今回は、「イマジンプラス月間MVP第21回表彰」の「引き続き今年度もよろしくお願いいたしま賞」を獲得したスタッフさんのコメントをご紹介いたします。

 

受賞者:Hさん(担当商品:電子お薬手帳、カード加入促進業務

               事業部:セールスプロモーション事業部)

自分のキャッチコピー「常に目配り・気配りを」

 

 

~~担当者よりコメント~~
クライアントからの指名ナンバー1のスペシャル主婦です。現在、電子お薬手帳の普及に向けての活動を各薬局にて行っていただいていますが、手腕・行動力が絶賛され案件が当社にて全国エリアへ順次拡大中。

 

 

~~スタッフ向けインタビュー~~

【Question①】受賞に対してのコメントをお願いします!

ありがとうございます♪担当者の皆様の温かさと一緒に働く元気な仲間達のおかげで楽しくお仕事させていただいております。引き続き今年度もどうぞよろしくお願いいたします。

 

【Question②】就業の際に気をつけていることは? 

若い頃のお仕事の研修で「お客様に心の満足をお持ち帰りいただくにはどうすれば良いか」を常に考え行動するようにと教えてもらいました。今もその言葉を忘れず行動しています。

 

【Question③】就業中の 印象に残るエピソードは? 

苦労を重ねてきた高齢の女性とお話しした時に「人は一生懸命頑張っていると、その一生懸命と一生懸命の間にシアワセが挟まってくるんだよ」と素敵な言葉を頂きました。

 

【Question④】 他のスタッフさんにアドバイスをお願いします! 

お客様との会話からたくさんのことを学べます。その会話をする為に知識を増やすことの努力が必要です。『プロ』として色々なことを吸収しながらお仕事を楽しみましょう!

一覧ページ