ニュース

  • TOP
  • ニュース
  • イマジンプラス月間MVP第20回表彰【2014年 年間大賞】
調査リポート

イマジンプラス月間MVP第20回表彰【2014年 年間大賞】

社長の笹川です。

 

今回は、「イマジンプラス月間MVP第20回表彰」の「2014年 年間大賞」を獲得したスタッフさんのコメントをご紹介いたします。

 

受賞者:Mさん(担当商品ふとんクリーナー、事業部→SP事業部

 

自分のキャッチコピー「お仕事が楽しい!生まれながらの営業マダム♡」

 

~~担当者よりコメント~~

某メーカーのキッチングッズでは平均売上№1!!店舗からも指名の嵐!Mさんが入店される日には、販売在庫を通常より多く仕入れて準備してくださるほど。

実演中のキラキラしたMさん、大好きです♡

これからもよろしくお願いします。

 

 

~~スタッフ向けインタビュー~~

【Question①】受賞に対してのコメントをお願いします!

以前、「イマジンプラスの最高齢ギネスにしました。ますます伸ばしてください」という、社長の言葉をj励みに仕事を続けています。良スタッフに恵まれ、支えがあってのことです。

 

Question②】就業の際に気をつけていることは? 

常にお客様の立場に立って、何を求めて、何を不便に思っているのか、お話をお聞きするよう心がけています。またお店の特徴を把握してコミュニケーションを取っています。

 

Question③】就業中の 印象に残るエピソードは? 

老夫婦の方が、使えるのか不安な様子で何度も試して購入されましたが、自宅で上手に使えたと報告をするために再来店いただいたこと。

 

Question④】 他のスタッフさんにアドバイスをお願いします! 

アドバイスなんて恐縮に思いますが、わたくしの心がけていることは、商品の特徴を知り、好きになり、自信を持って正直に自分の言葉で接客しています。

一覧ページ