ニュース

  • TOP
  • ニュース
  • イマジンプラス月間MVP第20回表彰【年度末派遣部門大賞】
調査リポート

イマジンプラス月間MVP第20回表彰【年度末派遣部門大賞】

社長の笹川です。

 

今回は、「イマジンプラス月間MVP第20回表彰」の「年度末派遣部門大賞」を獲得したスタッフさんのコメントをご紹介いたします。

 

受賞者:Aさん(担当商品:携帯、事業部:通信事業部

 

自分のキャッチコピー「引き出し多めの柔軟型

~~担当者よりコメント~~
彼が戻ってきた!!SBに戻って1か月で某販路一都三県でNO.1!!店舗目標の300%越え。彼と出会ったのは3年前のちょうどこの頃…私がSBを担当してすぐ担当させて頂いたスタッフさんなんです。受賞となって本当に感無量です。

 

~~スタッフ向けインタビュー~~

 

【Question①】受賞に対してのコメントをお願いします!

 

 

3月は繁忙期でとても売れる月だったので、僕も楽しんで1台1台契約数を増やしていきました。それがこのような結果にもつながりとても嬉しく思います。

 

Question②】就業の際に気をつけていることは? 

 

 

自分の自我を出しすぎないようにしています。周りのスタッフそれぞれの考え方があるので、一人一人の気持ちを尊重しつつ、自分の考え方も伝え、バランスを意識してます。

 

 

Question③】就業中の 印象に残るエピソードは? 

 

 

1組丁寧に接客したところ、ご友人の方を連れてきていただき、さらにその方が別の方と、トータル10組ほど連鎖的に知人方が増えていったのはとても印象的でした。

Question④】 他のスタッフさんにアドバイスをお願いします! 

 

 

 

 

僕は3月「台数出すゲーム」をやる感覚で、ほぼストレスもなく結果を出せました。嫌なこともあると思いますが、夢中になると楽しく仕事ができると思います。

 

 

一覧ページ