ニュース

  • TOP
  • ニュース
  • イマジンプラス月間MVP第20回表彰【年度末商戦販売大賞】
調査リポート

イマジンプラス月間MVP第20回表彰【年度末商戦販売大賞】

社長の笹川です。

今回は、「イマジンプラス月間MVP第20回表彰」の「年度末商戦販売大賞」を獲得したスタッフさんのコメントをご紹介いたします。

 

受賞者:Kさん(担当商品:冷蔵庫/洗濯機、事業部:SP事業部

自分のキャッチコピー「笑顔で明るく元気よく!

 

~~担当者よりコメント~~
仕事も私生活もバイタリティあふれるKさん、年度末も大活躍頂きました。販売実績・職場コミュニケーション・イマジンプラスとの連携……どれもパーフェクトです!!いつもありがとうございます。

 

~~スタッフ向けインタビュー

【Question①】受賞に対してのコメントをお願いします!

いつも何気なく読んでいたいまじん通信にて、まさか自分が表彰されるとは思ってもおらず、某メーカーさんのCMでの某俳優さんと同じ位オドロキ!!です。

 

Question②】就業の際に気をつけていることは? 

買い替えのスパンがとても長い家電を販売しているので、一期一会を大切にし、帰り際にお客様からありがとうと声をかけて頂けるような接客を心がけております。

 

Question③】就業中の 印象に残るエピソードは? 

外国のお客様に商品をご購入して頂き、数週間後にほかの家電を買うためにご来店されていたのを見かけ、この前の商品の調子はどうですか?と聞いたら、「パーフェクト」と言われたこと。

 

Question④】 他のスタッフさんにアドバイスをお願いします! 

アドバイスできることはあまりありませんが、何か一つ得意なことや楽しいことを仕事の中に見つけられたら、今までとは違った視点から新しい発見ができると思います。

一覧ページ