ニュース

  • TOP
  • ニュース
  • イマジンプラス月間MVP第19回表彰【軽作業賞】
調査リポート

イマジンプラス月間MVP第19回表彰【軽作業賞】

社長の笹川です。 今回は、「イマジンプラス月間MVP第19回表彰」の「軽作業賞」を獲得したスタッフさんのコメントをご紹介いたします。

受賞者:Mさん(調査業務【名古屋支社】

自分のキャッチコピー「人との出会いを大切に」

 

~~担当者よりコメント~~

調査業務担当。類似の経験がある松井さん、20も年の違う若者たちにノウハウの注入はもとより、ほめてモチベーションを上げることまでしてくれています。助かってます!

 

~~スタッフ向けインタビュー~~

【Question①】受賞に対してのコメントをお願いします!

受賞の連絡をもらい、驚きました!登録したばかりでちょうど今日が最終日でしたが、受賞させていただき嬉しく思います。

 

Question②】就業の際に気をつけていることは? 

屋外での調査の仕事だったため、不審がられないように服装や立ち居振る舞いに気を遣いました(笑)。石ころのように目立たず進むことが目標でしたね

 

Question③】就業中の 印象に残るエピソードは? 

同じ名古屋近郊でも、地区によって本当に雰囲気が違う点。桶狭間や一宮など歴史の深い地区は、タワーマンションから古い長屋まであって面白かったです。ただ桶狭間の坂は厳しかった。

 

Question④】 他のスタッフさんにアドバイスをお願いします!

色々な仕事をしてきて思うことは、好きなことだけをやるのではなく、嫌なことでも一生懸命やりきることで成長があるということ。若い皆さんも頑張ってください!

一覧ページ