ニュース

  • TOP
  • ニュース
  • イマジンプラス月間MVP第19回表彰【新生活の準備をしま賞】
調査リポート

イマジンプラス月間MVP第19回表彰【新生活の準備をしま賞】

社長の笹川です。 今回は、「イマジンプラス月間MVP第19回表彰」の「新生活の準備をしま賞」を獲得したスタッフさんのコメントをご紹介いたします。
受賞者:Mさん(携帯キャンペーン【通信事業部】
自分のキャッチコピー「戻り率100%!!!」

 

 

~~担当者よりコメント~~

待ってましたSB最強エース!特販より獲得力勝ってます。営業・特販の応援があるイベントも彼が一番の獲得!もう頭が上がりません。彼のトークを広げたいから、盗んでほしいから、交流会を開催しました。

 

~~スタッフ向けインタビュー~~

【Question①】受賞に対してのコメントをお願いします!

評価していただいて非常に嬉しいです。僕にかかわって下さった皆様のおかげでここまで成長できました。まだまだ未熟な僕ですがこれからもよろしくお願いします。

 

Question②】就業の際に気をつけていることは? 

身だしなみもろもろ気にかけています。接客していて口臭がきついのは最悪ですから、毎朝ミントタブレットを食べながら勤務地まで向かっています。

 
Question③】就業中の 印象に残るエピソードは? 

「君の説明よくわかった。君のところで是非買うよ」というお言葉です。神栖(茨城)で接客したお客さんに非常に気に入っていただき、わざわざ府中まで来て買ってくださいました。

 

Question④】 他のスタッフさんにアドバイスをお願いします!

ものを多く知ってください。お客さんの“?”を消してください。懇切丁寧に接してください。そして最後にお客さんの信用を勝ち取ってください。

一覧ページ