ニュース

  • TOP
  • ニュース
  • イマジンプラス月間MVP第19回表彰【新商品をたくさん販売しま賞】
調査リポート

イマジンプラス月間MVP第19回表彰【新商品をたくさん販売しま賞】

社長の笹川です。 今回は、「イマジンプラス月間MVP第19回表彰」の「新商品をたくさん販売しま賞」を獲得したスタッフさんのコメントをご紹介いたします。
受賞者:Kさん(ふとんクリーナー【SP事業部】
自分のキャッチコピー「借りたい猫の手NO.1」

 

~~担当者よりコメント~~

1台6万もする新製品をなんと2日間で10台も販売!更に、更に!それぞれに専用の収納台(1台6千円)もつけて販売。その他の商材も合わせてではありますが、2日間で100万の売り上げをたたき出しました!

 

 

~~スタッフ向けインタビュー~~

【Question①】受賞に対してのコメントをお願いします!

お取引先様メーカー、入店先の社員の方々、イマジンプラスの皆様のフォローのおかげで安心して販売に集中できました。心より感謝いたします。ありがとうございました。

 

Question②】就業の際に気をつけていることは? 

接客時には必ずお客様がご家庭でお使いになっていただいている姿をイメージするようにしています。そうすると自然にプラスワン商品もおすすめできて売れていきます。

 

Question③】就業中の 印象に残るエピソードは? 

ふとんクリーナーコーナーに次から次へと新商品が加わりまして、マットレスやら枕やら最後にはなんと腹筋マシーンまで並べられました。もちろんすべて実演販売いたしました。

 

Question④】 他のスタッフさんにアドバイスをお願いします! 

常にある意味アウェーですが、入店先社員さんや他メーカーの皆さんと一緒にコーナー全体を盛り上げて、明るく楽しく元気よくやっていると、必ずいいことあります。

一覧ページ