ニュース

  • TOP
  • ニュース
  • イマジンプラス月間MVP第18回表彰【大人になったで賞】
調査リポート

イマジンプラス月間MVP第18回表彰【大人になったで賞】

社長の笹川です。

今回は、「イマジンプラス月間MVP第18回表彰」の「大人になったで賞」を獲得したスタッフさんのコメントをご紹介いたします。

受賞者:Iさん(携帯キャンペーン【札幌支社】

自分のキャッチコピー「元気・笑顔・明るさを第一に」

 

~~担当者よりコメント~~

Iさんおめでとうございます!いつも勤務ありがとう!!まだまだ若く、これからの伸び率がハンパないIさんには、今後もイマジンのキャンペーン隊の中心として頑張ってもらいたいです。

~~スタッフ向けインタビュー~~

【Question①】受賞に対してのコメントをお願いします!

この度はこのような賞を頂きましてありがとうございます。今年成人になり改めて「社会人とは」ということを考えております。イマジンプラスで学んだことを「社会人として」活かせればと思いますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

Question②】就業の際に気をつけていることは? 

「元気」「笑顔」「明るさ」の3点を常に意識しています。また声だしをすることでキャンペーンが盛り上がるよう頑張っています。

Question③】就業中の 印象に残るエピソードは? 

こだわりを持っている少々頑固なお客様で、店舗オーナーの方以外の接客は絶対に受けない!とおっしゃっていましたが、オーナー様が忙しかったため、めげずに果敢に話しかけていたところ打ち解けることができ、成約に繋がりました。

Question④】 他のスタッフさんにアドバイスをお願いします! 

「元気」「笑顔」「明るさ」があることにより店舗様及びお客様との距離を縮めることが出来ると思います。そして日々の生活でも意識する事でプラスになることが多いと思います。

一覧ページ