ニュース

  • TOP
  • ニュース
  • イマジンプラス月間MVP第18回表彰【クライアントからのご指名頂きま賞】
調査リポート

イマジンプラス月間MVP第18回表彰【クライアントからのご指名頂きま賞】

社長の笹川です。

今回は、「イマジンプラス月間MVP第18回表彰」の「クライアントからのご指名頂きま賞」を獲得したスタッフさんのコメントをご紹介いたします。

受賞者:Oさん(携帯販売【通信事業部】

自分のキャッチコピー「携帯とネットはお任せあれ」

 

~~担当者よりコメント~~

携帯からブロードバンドまでなんでもこなすマルチプレーヤーです!ご評価がとても高く、彼のエリアで知らない人はいないほど……、彼の活躍が販路の開拓に繋がりました。感謝し尽せません。本当にいつもありがとう!

 

~~スタッフ向けインタビュー~~

【Question①】受賞に対してのコメントをお願いします!

「いつか自分も!」と思っていました。本当に嬉しいです。いつも指名してくださる営業様や、スタッフの気配りをしてくださるイマジンプラスの方々、ありがとうございます。

 

Question②】就業の際に気をつけていることは? 

紙に書いて説明することです。A4の白紙を全部手書きで埋めるくらい、とにかく書きます。書くことでお客様にも伝わりやすく、自分の中でも整理ができ、契約の引き継ぎもスムーズです。

 

Question③】就業中の 印象に残るエピソードは? 

お客様から、「次もお兄さんから携帯を買いたい!」と言われたこと。店舗の方から、「キャンペーンに大沼さんは欠かせないね!クルー以上にスキルがある!」と言われたことです。

 

Question④】 他のスタッフさんにアドバイスをお願いします! 

他の人の接客をどんどん聞いてください。「へぇー」と思うことがたくさんあります。取り入れられるものは取り入れ、自分だけのトークを作れれば、接客業はとても楽しくなってきます。

一覧ページ