ニュース

  • TOP
  • ニュース
  • イマジンプラス月間MVP第17回表彰【年末商戦販売大賞】
調査リポート

イマジンプラス月間MVP第17回表彰【年末商戦販売大賞】

社長の笹川です。

今回は、「イマジンプラス月間MVP第17回表彰」の「年末商戦販売大賞」を獲得したスタッフさんのコメントをご紹介いたします。

 

受賞者:Tさん(調理家電、コーヒーメーカー【SP事業部】

自分のキャッチコピー「スーパーポジティブ肉食系」

 

~~担当者よりコメント~~

担当商品売り上げ№1、日本一売る女性!後輩の面倒もしっかり見てくれ、頼れるお姉さんです。イマジンプラスのPR大使も務める、バイタリティ溢れるTさん♪MVPお待たせしてスミマセンでした!!これからも一緒に盛り上げていきましょう!!

~~スタッフ向けインタビュー~~

【Question①】受賞に対してのコメントをお願いします! 

やっときましたか(笑)でも素直に…とっても嬉しいです。ありがとうございます☆

Question②】就業の際に気をつけていることは? 

実演はショータイム!可憐でスマートに!整理整頓あたりまえ!自分の売る商材に愛を持つ!この商品を購入したら、どんなに素敵なことが待っているのかを、お客様にイメージさせることを心がけています。

Question③】就業中の 印象に残るエピソードは? 

ものすごくたくさんありますが……、会社経営者の方にウチの営業に来てくれないかと誘われたこと。今まで受けた接客の中で一番素晴らしい!と褒められたこと。息子のお嫁さんにぜひ!と言われたこと(笑)

Question④】 他のスタッフさんにアドバイスをお願いします! 

販売のトークがセリフ化していませんか?皆、違うタイプのお客様なので、その方に合わせて会話をしてみてください。そのことを心がけることで、結果に繋がってくると思います。

一覧ページ