ニュース

  • TOP
  • ニュース
  • イマジンプラス月間MVP第16回表彰【子育てしながら頑張りま賞】
調査リポート

イマジンプラス月間MVP第16回表彰【子育てしながら頑張りま賞】

社長の笹川です。

前回に引き続き、「イマジンプラス月間MVP第16回表彰」の「子育てしながら頑張りま賞」を獲得したスタッフさんのコメントをご紹介いたします。

 

受賞者:Iさん(家電販売【SP事業部】

自分のキャッチコピー「常にポジティブ

 

~~担当者よりコメント~~

男手一つで子育て奮闘中。白物担当としてスタートして早1年半。白黒売場を問わず何でも販売!売り上げも常に上位!店舗社員からも頼りにされるほど!常に周りを気遣えるダンディな方です♪

 

~~スタッフ向けインタビュー~~

【Question①】受賞に対してのコメントをお願いします! 

父子家庭の事情を考慮し支援・協力してくれた皆様のおかげです。本当にありがとうございます!又、これからもご迷惑をお掛けする事があると思いますが宜しくお願い致します。

Question②】就業の際に気をつけていることは? 

常にプロ意識を持ち、お客様の要望をお客様の立場になって聞く事が出来るように気をつけています。又、自分の中で目標を持ち日々明確にしていく事です。

Question③】就業中の 印象に残るエピソードは? 

60インチ4KTVやエコキュートを販売した際に後日、お客様から感謝の言葉を頂きました。販売し、お客様に感謝される、大変嬉しく思いました。これからも、お客様に満足して頂ける様に接客販売して行きたいと思います。

Question④】 他のスタッフさんにアドバイスをお願いします! 

仕事は、「明るく元気に楽しく」だと思います。明るく仕事が出来れば元気に楽しくも。元気に仕事が出来れば明るく楽しくも。楽しく仕事が出来れば明るくなり元気にも。仕事を楽しみましょう!

一覧ページ