ニュース

  • TOP
  • ニュース
  • イマジンプラス月間MVP第16回表彰【アンダー20!賞】
調査リポート

イマジンプラス月間MVP第16回表彰【アンダー20!賞】

社長の笹川です。明けましておめでとうございます。

今年も、「イマジンプラス月間MVP」を紹介していきます。

「イマジンプラス月間MVP」とは、毎月テーマを決め、そのテーマごとにMVPを選出する仕組みです。

 

今回は、「イマジンプラス月間MVP第16回表彰」の「アンダー20!賞」を獲得したスタッフさんのコメントをご紹介いたします。

受賞者:Tさん(携帯販売【通信事業部】

自分のキャッチコピー「夢に生きる!東北女子!

 

~~担当者よりコメント~~

小学生の時から携帯販売で働きたかった!と18歳でキャンペーンからスタートし常勤として実現してから1年半経ちました。20歳ながらもうすでにベテランでクライアント評価も大変高いほんわか天然系のうちひめです!!

~~スタッフ向けインタビュー~~

【Question①】受賞に対してのコメントをお願いします! 

素晴らしい賞を頂けて素直に嬉しいです!これも周りのスタッフの皆様、イマジンプラスのお世話になっている皆様のおかげです。ありがとうございました!

Question②】就業の際に気をつけていることは? 

お客様に丁寧に説明することです。納得して頂いて、気持ち良くお買い物をして頂くように努力しています。当たり前のことですが一番大切なことだと思います。

Question③】就業中の 印象に残るエピソードは? 

お客様に「またあなたの笑顔を見に来るね」とおっしゃって頂きました。指名でご家族の携帯番号の買い替えも紹介して頂きました。このお言葉がとても嬉しかったです。

Question④】 他のスタッフさんにアドバイスをお願いします! 

携帯販売という仕事は覚えることも多く、めまぐるしく変化していくので大変な面が多いです。しかし沢山の学びがあります。沢山、刺激を受けてお互いに成長していきましょう。

一覧ページ