ニュース

  • TOP
  • ニュース
  • イマジンプラス月間MVP第14回表彰【軽作業で皆勤賞】
調査リポート

イマジンプラス月間MVP第14回表彰【軽作業で皆勤賞】

社長の笹川です。

今回も、「イマジンプラス月間MVP」を紹介していきます。

 

今回は、11月の「イマジンプラス月間MVP第14回表彰」の「軽作業で皆勤賞」を獲得したスタッフさんのコメントをご紹介いたします。

受賞者:Oさん(レンタカー会社の洗車・配回送業務【札幌支社】

自分のキャッチコピー「自動車大好き人間」

 

~~担当者よりコメント~~

当社クライアントの拠点では、最北の地(札幌から特急列車で5時間の距離)で、元気に勤務してくださいました。店長様からも「本当に良く頑張ってくれています」とのコメント。尾居さん、有難うございます!

~~スタッフ向けインタビュー~~

【Question①】受賞に対してのコメントをどうぞ! 

ビックリしましたー(笑)。8月、9月と、とても忙しい毎日でしたが、一生懸命頑張っていて、良かったです!

【Question②】就業の際に気をつけていることは? 

自動車を扱う仕事なので、疲れは事故につながります。睡眠時間をしっかり取って、疲れを抜いて次の仕事に臨むように心がけておりました。

【Question③】就業中の 印象に残るエピソードは? 

繁忙期は、返却の車が多くて、レンタカーを駐車する駐車場が狭くなります。一台でも多く止められるように、すれすれの間隔で駐車する際は、とても緊張しました。

【Question④】 他のスタッフさんにアドバイスを! 

仕事を休まないように頑張りましょう。休まず勤務することで、私は職場で評価されたと思います。あとは、一生懸命に仕事をすることですね。

一覧ページ