ニュース

  • TOP
  • ニュース
  • イマジンプラス月間MVP第14回表彰【秋の運動会商戦で頑張ったで賞】
調査リポート

イマジンプラス月間MVP第14回表彰【秋の運動会商戦で頑張ったで賞】

社長の笹川です。

今回も、「イマジンプラス月間MVP」を紹介していきます。

 

今回は、11月の「イマジンプラス月間MVP第14回表彰」の「秋の運動会商戦で頑張ったで賞」を獲得したスタッフさんのコメントをご紹介いたします。

受賞者:Oさん(ビデオカメラ販売【SP事業部】

自分のキャッチコピー「マイペースな努力家」

 

~~担当者よりコメント~~

ビデオカメラ初挑戦ながら多い日には目標の2倍以上を売る、ビデカメ界のMr.200%です。一方でコメントは謙虚な好青年。謙虚isベスト!これからもいろいろな商材で道場破りをしていって欲しいです。おめでとう!

 

~~スタッフ向けインタビュー~~

【Question①】受賞に対してのコメントをどうぞ! 

受賞と聞いてとてもビックリしました。頑張りが受賞という形で評価されたことがとても嬉しかったです。丁寧で分かりやすい研修などがあったからこそだと思っています。

【Question②】就業の際に気をつけていることは? 

お客様との会話で、要望をしっかりと聞き出し、商品を使っている姿を描いてもらえるようにしました。また撮る楽しさ、思い出に残す大切さを伝える事を心がけました。

【Question③】就業中の 印象に残るエピソードは? 

前の週に説明したお客様が次の週に買いに来てくれて、「他の店舗も見てきたけど、一番丁寧に説明してくれたあなたのいるお店で買うわ」と言ってくれたことです。

【Question④】 他のスタッフさんにアドバイスを! 

まずは自分が販売する商品に自信を持ち、商品に自分が惚れ込むことが重要だと思います。そうすればお客様にも商品の良さが伝わると思います。

一覧ページ