ニュース

  • TOP
  • ニュース
  • イマジンプラス月間MVP第14回表彰【新人賞】
調査リポート

イマジンプラス月間MVP第14回表彰【新人賞】

社長の笹川です。明けましておめでとうございます。

今年も、「イマジンプラス月間MVP」を紹介していきます。

「イマジンプラス月間MVP」とは、毎月テーマを決め、そのテーマごとにMVPを選出する仕組みです。

 

今回は、11月の「イマジンプラス月間MVP第14回表彰」の「新人賞」を獲得したスタッフさんのコメントをご紹介いたします。

受賞者:Wさん(コールセンター【名古屋支社】

自分のキャッチコピー「人生エンジョイ!」

 

~~担当者よりコメント~~

いつも元気で明るく職場のムードメーカー的存在です!

コールセンターという仕事は相手が見えない状況ですが、常に笑顔でお客様と会話をして諦めず取り組んだ結果だと思います。

 

~~スタッフ向けインタビュー~~

【Question①】受賞に対してのコメントをどうぞ! 

このような賞を頂けてありがとうございました。モチベーションがすごく上がります。また受賞ができるようにテンション上げて頑張っていきます。

【Question②】就業の際に気をつけていることは? 

初めてテレアポという仕事にチャレンジして意識していることは、相手が見えないからこそ常に笑顔でお客様と会話をして諦めず取り組んでいます。

【Question③】就業中の 印象に残るエピソードは? 

印象に残っていることは、初めて契約になったことです。上手に話すことができなかったですが、必死さや諦めずに話をしたら頑張っているからと契約になったことです。

【Question④】 他のスタッフさんにアドバイスを! 

イマジンプラスは大変信頼がおける会社なので友人紹介していきたいです。今後大切なお友達がお仕事を探しているならイマジンプラスが絶対いいです!

一覧ページ