ニュース

  • TOP
  • ニュース
  • イマジンプラス月間MVP第15回表彰【コールセンターで皆勤賞】
調査リポート

イマジンプラス月間MVP第15回表彰【コールセンターで皆勤賞】

社長の笹川です。

前回の記事に引き続き、「イマジンプラス月間MVP第14回表彰」の「コールセンターで皆勤賞」を獲得したスタッフさんのコメントをご紹介いたします。

受賞者:名古屋支社 Iさん

~~担当社員のコメント~~

いつもハイテンションで元気があるスタッフです。仕事に対しても熱心に取り組み、負けず嫌いの性格を生かして粘りのトークで頑張っています。毎日の手洗いうがいの結果だと思います。

~~スタッフ向けインタビュー~~

【質問①】受賞に対してのコメントをどうぞ! 

素直にびっくりしました。この度はこのような賞を頂きありがとうございました。これからも体調管理と、しっかり食べて元気に頑張ります。

【質問②】就業の際に気をつけていることはありますか? 

風邪をひかないように手洗い、うがいの徹底と、好き嫌いなく何でも食べて体力をつけて、いつも元気でいるようにしています。

【質問③】就業中での 印象に残るエピソードは? 

ご指名で連絡が来るようになりました。信用して頂けて、次の電話もあなたの元気な声を聞きたいから、あなたから連絡してから次の担当から連絡くださいと言われたんです。

【質問④】 他のスタッフさんへアドバイスをお願い致します! 

何でも気持ちの持ちようだと思うので、ネガティブにならないように毎日1日1回大笑いすると元気になります。大きな声を出してハイテンションになります。

【質問⑤】自分のキャッチコピーを一言でどうぞ!

青森からの大食い戦士!

一覧ページ