ニュース

  • TOP
  • ニュース
  • イマジンプラス月間MVP第15回表彰【みんなのムードメイカー賞】
調査リポート

イマジンプラス月間MVP第15回表彰【みんなのムードメイカー賞】

社長の笹川です。

先月に引き続き、「イマジンプラス月間MVP第14回表彰」の「みんなのムードメイカー賞」を獲得したスタッフさんのコメントをご紹介いたします。

受賞者:東京セールスプロモーション事業部 Sさん

~~担当社員のコメント~~

平日は看護学校、週末は販売員としてバリバリ就業中。常に明るく前向きに物事に取り組み、トラブルがあっても笑顔は忘れない。研修時も笑い声がよく聞こえてきます。家電量販店社員の結婚式に呼ばれちゃうほど人気者です。

~~スタッフ向けインタビュー~~

【質問①】受賞に対してのコメントをどうぞ! 

突然の受賞の連絡に驚きました!学校に通いながらも前向きにお仕事に取り組めるのは、バディであるイマジンプラスのご担当の方を始めとした社員の皆さんの支えがあってこそです!

【質問②】就業の際に気をつけていることはありますか? 

笑顔で明るく元気よく、挨拶することを徹底しています。売り場の方の名前と顔、特徴を覚えると、次にお会いしたときに「髪切りました?」など会話が弾み、私のことも覚えて頂けます!

【質問③】就業中での 印象に残るエピソードは? 

いつも指名して来店して下さるお客様が、私の就業先店舗の変更に合わせて、ご自宅から遠いにも関わらず、利用する店舗を変えてくれたことです。とても嬉しかったです。

 

【質問④】 他のスタッフさんへアドバイスをお願い致します! 

笑顔で明るく元気よく!が何よりも大事です。そしてお年寄りから子供まで、スタッフでもお客様でも、困っている人がいたら必ず助ける!そこからつながることもあります!

【質問⑤】自分のキャッチコピーを一言でどうぞ!

前のめりで生きる

一覧ページ