ニュース

  • TOP
  • ニュース
  • イマジンプラス月間MVP第15回表彰【すでに就活終わったで賞】
調査リポート

イマジンプラス月間MVP第15回表彰【すでに就活終わったで賞】

社長の笹川です。

前の記事に引き続き、「イマジンプラス月間MVP第14回表彰」の「すでに就活終わったで賞」を獲得したスタッフさんのコメントをご紹介いたします。

受賞者:通信事業部 Tさん

~~担当社員のコメント~~

携帯キャンペーンで大活躍中!毎週ご指名は当たり前。獲得・賑やかしもカンペキです。営業さんが他販路に移動されてもご指名を頂いているのは、さすがです。卒業まで宜しくお願いします!

~~スタッフ向けインタビュー~~

【質問①】受賞に対してのコメントをどうぞ! 

前からイマジン通信に載りたいと思っていたので、素直に嬉しいです。受賞に恥じないように今後も今以上に頑張り、気持ちの良い接客をしていきたいです。

【質問②】就業の際に気をつけていることはありますか? 

お客様への対応の仕方を常に気を付けています。少しでも嫌な思いをさせてしまわないよう、話し方やご提案方法をお客様に合わせて対応しています。

【質問③】就業中での 印象に残るエピソードは? 

前にご対応させて頂いたお客様が自分の名前を覚えてくれていて、わざわざ自分が来る週末まで待ってご契約しに来ていただけたことが一番印象に残っています。

【質問④】 他のスタッフさんへアドバイスをお願い致します! 

携帯販売は様々なプランやキャンペーンがあって複雑な面もありますが、一番大事なことは、知識よりもお客様への笑顔だと思います。笑顔で元気よく頑張ってください。

【質問⑤】自分のキャッチコピーを一言でどうぞ!

常に笑顔で接客!

一覧ページ