ニュース

  • TOP
  • ニュース
  • イマジンプラス月間MVP第12回表彰【友人紹介沢山してくれたで賞】
調査リポート

イマジンプラス月間MVP第12回表彰【友人紹介沢山してくれたで賞】

社長の笹川です。

先日に引き続き、「イマジンプラス月間MVP第12回表彰」の「友人紹介沢山してくれたで賞」を獲得したスタッフさんのコメントをご紹介いたします。

受賞者:名古屋支社 Mさん

~~担当社員のコメント~~

弊社の仕事に合う、沢山のスタッフをご紹介していただきました。おかげで、新しいクライアント様との取引が始まるきっかけができるなど、数々の活躍者です!これからも末永く宜しくお願いします。

~~スタッフ向けインタビュー~~

【質問①】受賞に対してのコメントをどうぞ! 

突然受賞を知ったため、とてもびっくりしました。このような賞をいただき光栄です。担当の足立さん、ディレクターの前さん、ありがとうございました。

【質問②】就業の際に気をつけていることはありますか? 

MCとしてはすべて当たり前のことですが、第一に健康管理、第二にアナウンスの基礎が出来たうえでの人を引き込む喋り、第三に企業様の「顔」としてビジュアルを保つことです。

【質問③】就業中での 印象に残るエピソードは? 

あるクライアント様は、私が在籍しているという理由で、MC案件の依頼をイマジンプラスにくださるようになりました。努力が報われたようで嬉しい経験でした。

【質問④】 他のスタッフさんへアドバイスをお願い致します! 

イマジンプラスは大変信頼がおける会社なので、これまで多くのMC仲間を紹介してきました。皆様も、もし大切なお友達がお仕事を探していたら、信頼のおけるイマジンプラスへ!

【質問⑤】自分のキャッチコピーを一言でどうぞ!

喋りのマルチプレイヤー

一覧ページ