ニュース

  • TOP
  • ニュース
  • イマジンプラス月間MVP第12回表彰【ボーナス商戦賞】
調査リポート

イマジンプラス月間MVP第12回表彰【ボーナス商戦賞】

社長の笹川です。

先日に引き続き、「イマジンプラス月間MVP第12回表彰」の「ボーナス商戦賞」を獲得したスタッフさんのコメントをご紹介いたします。

受賞者:セールスプロモーション事業部 Gさん

~~担当社員のコメント~~

笑顔と元気がとても印象的!カメラ販売は初めてながら、勉強と積極的な販売姿勢により、7月度のMVPに輝きました。これからもレベルの違いを見せつけて欲しいです。

~~スタッフ向けインタビュー~~

【質問①】受賞に対してのコメントをどうぞ! 

受賞するなんてみじんも思っていなかったので嬉しいです。ありがとうございます。これも担当して頂いている皆さんのおかげです。至らない点もありますが、とても光栄です。

【質問②】就業の際に気をつけていることはありますか? 

明るく笑顔で接客するため、電車に乗るまで歌いながら通っています(笑)。またモチベーションが上がる曲を聴いて、売れているイメージを常にしていますね。

【質問③】就業中での 印象に残るエピソードは? 

1度買ってくださったお客様が、別の日に親御様用にもう一台買って下さったことです。わざわざ私を探して下さったのが、何よりも嬉しかったです。

【質問④】 他のスタッフさんへアドバイスをお願い致します! 

お客様の要望をヒアリングすることがとても大切だと思います。何がしたいのかがわかれば、後は条件にあった提案をしていただくだけです。お客様の利益第一で考えてみてください。

【質問⑤】自分のキャッチコピーを一言でどうぞ!

超絶マイペース人間

一覧ページ