ニュース

  • TOP
  • ニュース
  • イマジンプラス月間MVP第10回表彰 【新人賞】
調査リポート

イマジンプラス月間MVP第10回表彰 【新人賞】

社長の笹川です。

先月に引き続き、「イマジンプラス月間MVP第10回表彰」の「新人賞」を獲得したスタッフさんのコメントをご紹介いたします。

受賞者:名古屋支社のAさん

~担当社員のコメント~

店舗の社員様ともすぐグリップを掴み、店舗を巻き込んで販売していました。

明るく、元気がありポジティブに考えて行動し、笑顔が素敵なスタッフさんです。どうしたら商品が売れるか、どうしたら楽しく仕事が出来るかを常に考えて行動した結果だと思います。

受賞おめでとうございます。

~受賞者コメント~

【質問①】ああ 受賞に対してのコメントをどうぞ!
【回答①】ああ このような賞頂き、感激しております。一生懸命仕事をして、お客様に喜んで頂き、さらにそれが評価される事はあんまりないと思うので、嬉しいです。
【質問②】ああ 就業の際に気をつけていることはありますか?
【回答②】ああ どうしたら商品が売れるかを考えるより、どうしたら楽しく仕事が出来るか、どうしたらお客様に喜んでいただけるかをかんがえながら行っています。楽しむことですね。
【質問③】ああ 就業中での 印象に残るエピソードは?
【回答③】ああ かなり充実した研修があってからの就業となったので、商品知識などがしっかり頭に入って、パッと説明ができたので、派遣スタッフではなく、メーカーの営業と間違えられた事です。
【質問④】ああ 他のスタッフさんへアドバイスをお願い致します!
【回答④】ああああ アドバイスというほど、大それた事は何も言えないのですが、仕事をしに行くというより楽しむ事を考えながら仕事に取り組むと良いと思います。あとは笑顔です。

 

一覧ページ