ニュース

  • TOP
  • ニュース
  • イマジンプラス月刊MVP第9回表彰 【増税に負けなかった物販賞】
調査リポート

イマジンプラス月刊MVP第9回表彰 【増税に負けなかった物販賞】

社長の笹川です。

昨年秋より実施している「イマジンプラス月間MVP表彰」を紹介いたします。

今回(第9回)では、「増税に負けなかった物販賞」、「新生活のケータイ・ブロードバンド賞」、「オフィスワーク賞」の3つのテーマについて、それぞれに1名で計3名の方がめでたく、選出されました。

本日は増税に負けなかった物販賞を獲得したスタッフさんのコメントをご紹介いたします。

受賞者:東京SP事業部のKさん

~担当社員のコメント~

増税後、来店されるお客様が少ない中でも、常にモチベーションを保ち、日々の売上獲得に意欲的でした。

ガツガツと販売を行うタイプではありませんが、周りの方と上手に調和を取り、売上を獲得する姿勢は内に秘めた販売欲を感じ素晴らしいの一言に尽きます。

~受賞者コメント~

【質問①】 受賞に対してのコメントをどうぞ!
【回答①】 このような賞をいただき、とても光栄です。これを励みに、周りの方へ感謝をこめて今後も頑張ります。ありがとうございます。
【質問②】 就業の際に気をつけていることはありますか?
【回答②】 お客様の立場になって、どう接客されたら気持ち良くお買い物できるかを考えて接客し、目標がクリアできるように業務に励んでいます。
【質問③】 就業中での 印象に残るエピソードは?
【回答③】 ご購入頂いたお客様が、再度来店した際に、「これ買ってよかったわ!ありがとぉ」と言われた時は、とても嬉しく、強く心に残っています。
【質問④】 他のスタッフさんへアドバイスをお願い致します!
【回答④】あああ まだまだ私がアドバイスできる立場ではありませんが、自社の製品を好きになると、もっともっと仕事も楽しくなると思います。

 

一覧ページ