ニュース

  • TOP
  • ニュース
  • とにかく元気な山口「梅雨ニモ負ケズ新人賞」
調査リポート

とにかく元気な山口「梅雨ニモ負ケズ新人賞」

社長の笹川です。「イマジンプラス月間MVP」の表彰者を紹介します。

 

表彰テーマ

 「梅雨ニモ負ケズ新人賞」

 

受賞者

 Yさん(担当商品:白物家電

       事業部:福岡支社)

 

イメージ写真

【早期購入特典あり】安心して下さい、はいてますよ(オリジナルうちわ付) [DVD]/よしもとアール・アンド・シー

¥2,160
Amazon.co.jp

 

自分のキャッチコピー

「とにかく元気な山口」

 

【担当者よりコメント】

全く経験の無かった家電量販店にて稼働スタートとなりましたが、

月間でのカード獲得数や会員サービスの獲得で店舗トップの実績を2ヶ月連続で達成!

店長も「ばっちりやってくれているよ」と太鼓判です。

 

Question①】受賞に対してのコメントをお願いします!

ありがとうございます!とても嬉しく思います。

担当者のおかげでこのように仕事出来ているのでとても感謝しています!

これからも頑張ります。

 

Question②】就業の際に気をつけていることは?

お客様の気持ちを考えて接客するように心がけています。

それと、どんな時も笑顔を忘れずに接客しています!

最後に感謝の気持ちを忘れないことです!

 

Question③】就業中の 印象に残るエピソードは?

接客中にご年配の女性のお客様から、

「あなたの笑顔で私は長生きできるたい!」と言われたこと。

とても嬉しく頑張るぞ~!ってなりました。

 

Question④】 他のスタッフさんにアドバイスをお願いします!

僕は全然アドバイス出来る立場じゃないですけれども、

自分で信念を持って仕事をしていれば

どこかしらに結果が結びついていくと思っています!

一覧ページ