ニュース

  • TOP
  • ニュース
  • 【GW頑張ったで賞】「演説に負けない声量女子!!」
調査リポート

【GW頑張ったで賞】「演説に負けない声量女子!!」

社長の笹川です。「イマジンプラス月間MVP」の表彰者を紹介します。

 

表彰テーマ

GW頑張ったで賞」

 

受賞者

Aさん(担当商品:携帯キャンペーン

      事業部:通信事業部)

 

イメージ写真

岡本玲

出典:DD独占インタビューより
http://www.dd-magazine.net/2011/06/sp_32.html

 

 

自分のキャッチコピー

「元気のおすそ分け!」

 

【担当者よりコメント】

他のスタッフのアクシデントで、GW中は毎朝店舗変更があったにもかかわらず快く引き受けてくれて……、

新店オープンで温度感の高い中堂々とやりきってくれました。

いつも元気いっぱいで私たちが彼女に励まされています。

 

 

Question①】受賞に対してのコメントをお願いします!

まさか自分が受賞するとは思っていなかったので驚いています。

GW中は今までに無い経験もさせていただき、楽しく働けたので、

このように評価してもらえてとても嬉しいです。

 

 

Question②】就業の際に気をつけていることは?

「楽しそうって思ってもらえる雰囲気を出す」ということだけは、毎回忘れないように気をつけています。

私の唯一の武器が元気と声量なので……()

 

 

Question③】就業中の 印象に残るエピソードは?

駅前で選挙演説と重なった時に、いつも通り声だししていたら、

「演説に負けない声量に元気をもらった」と声をかけられたことです。

恥ずかしさ半分、嬉しい気持ちになりました。

 

 

Question④】 他のスタッフさんにアドバイスをお願いします!

アドバイスできるような立場ではありませんが……、

自分自身がお客様とのコミュニケーションを楽しむことです。

暗い雰囲気よりも明るい方が、お客様の購買意欲は高まると思います。

一覧ページ