ニュース

  • TOP
  • ニュース
  • 【パパ限定!父の日ローズ大賞】「イクメン販売士」の登場
調査リポート

【パパ限定!父の日ローズ大賞】「イクメン販売士」の登場

社長の笹川です。「イマジンプラス月間MVP」の表彰者を紹介します。

 

表彰テーマ

「パパ限定!父の日ローズ大賞」

 

 

受賞者

Tさん(担当商品:クリーナー

      事業部:SP事業部)

 

 

イメージ写真

つるの

出典:ミーテ

http://mi-te.kumon.ne.jp/contents/article/9-1467/

 

 

 

自分のキャッチコピー

「イクメン販売士」

 

 

【担当者よりコメント】

クライアント、店舗ともに信頼度抜群で、お店の店長様からもあだ名で呼ばれているほどです。

忙しい中、子育てもこなしちゃうスーパーパパでございます!

「イクメン」という言葉が似合うスタッフさんです☆

 

 

Question①】受賞に対してのコメントをお願いします!

このような賞をいただき誠にありがとうございます。

素直にうれしいです。頂いた商品で子供に何かできたらと思います。

これからもがんばります。

 

 

Question②】就業の際に気をつけていることは?

お客様の立場になって接客することを心がけています。

お客様の状況や使用用途などを十分にヒアリングした上で、自社の商品案内をいたします

 

 

Question③】就業中の 印象に残るエピソードは?

接客したお客様でその日には購入されなかったのですが、

「ぜひTさんから買いたい」と後日再来店いただき、

購入いただいたことです。すごく嬉しかったですね。

 

 

Question④】 他のスタッフさんにアドバイスをお願いします!

お客様の立場になって接客をし、誠意を持って対応すれば、お客様から感謝の言葉をいただけます。

それを励みに頑張っていきましょう。

一覧ページ