ニュース

  • TOP
  • ニュース
  • 「売れる販売員プロジェクト」第7回表彰者に聞きました! その3
調査リポート

「売れる販売員プロジェクト」第7回表彰者に聞きました! その3

おはようございます!Masoonです。


本日は「売れる販売員プロジェクト」第7回表彰者最後のおひとりのご紹介です。


最後は札幌支社登録のスタッフさん。


******************************************************************


仕事に対する貪欲さとガッツが人一倍あるスタッフさん。
この業界に入って、わずか半年足らずで稼動店舗の系列店を含む、全店でNo.1の獲得数を達成しました!


Q1.仕事で心がけていることは?

音譜お客様の目を見て、きちんと間を取りながら、お話を聞くようにしています。


そうすることで、製品と同時に自分を売り込むことができ、指名をいただいたり、関連製品の販売につながったりします。


Q2.印象に残るエピソードは?

音譜全然売れない日があり、名刺を配って回っていました。


するとその後、お客様が戻ってきてくださったのですが、何人もの方が全く同じタイミングで戻られたため、対応が追いつかず、うれしくも大変だったことがありました。



Q3.他のスタッフさんへアドバイスを!

音譜日々新しい知識を取り入れるようにしてください。


そうすると、接客に自信がつき、余裕を持って楽しくご案内できるようになるので、お客様にも好印象を与えられます。


************************************************************


印象に残るエピソードも面白いですね。


それでは明日は今回最後のスタッフさんコメントをご紹介いたします!

スタッフ登録

ペタしてね

ランキング参加中!

にほんブログ村 資格ブログ ビジネススキルへ

一覧ページ