ニュース

  • TOP
  • ニュース
  • ○○の秋大賞。よく見るけど名前がわからない名脇役の「円城寺あや」似。
調査リポート

○○の秋大賞。よく見るけど名前がわからない名脇役の「円城寺あや」似。

パー、パー、パパー、パー、

パパパパ、パー、パー、パー。(表彰のBGM)

 

 

こんにちは。とうとう販売ブログにもやって来ました。ツンデレ太郎です。

「第25回イマジンプラス月間MVP」の表彰者を発表します!!

 

 

≪表彰テーマ≫

「○○の秋大賞」

(スポーツ、食欲、紅葉、様々な秋に

販売・サービスで大活躍したスタッフ。)

 

 

≪受賞者≫

●名前→「よく見るけど名前がわからない名脇役の「円城寺あや」似」のSさん

 

●担当商品→衛生陶器

 

●事業部→SP事業部

 

 

≪イメージ写真≫

円城寺

「よく見るけど名前がわからない名脇役の「円城寺あや」似」

出典; この人よく見掛けるけど名前がわからない…名脇役俳優・女優 …

 

 

≪能力グラフ≫

名脇役能力

 

 

≪自分のキャッチコピー≫

ニコニコ星人」

 

 

【担当者よりコメント】

アグレッシブな販売スタイルと流暢な英語で、外国の方への接客もお手のもの!

現在中国語も勉強中、熱心な勉強家!

現在の担当商品売り上げは日本一で、クライアントからの信頼もとても厚い、パワフルレディです。

 

Question①】受賞に対してのコメントをお願いします!

受賞メールを目にしたとき、一瞬「イタズラメール?」かと。

販売経験も短く、設置工事を伴うため販売が難しい商材で受賞、大変うれしく思います。

スタッフ担当の方のおかげです。

 

Question②】就業の際に気をつけていることは?

一に笑顔、二に笑顔、お客様が気軽に声をかけられる雰囲気を、遠くからでもわかるようにする。

この人ならば何でも聞けるかしら?と思っていただく。

販売ではなく、声を聴く。

 

Question③】就業中の 印象に残るエピソードは?

設置工事が伴うため、ご案内に一時間かけても検討止まりなこともしばしば。

他店と比較して最も分かりやすい説明、親身な接客だったと戻られ購入、

後日知人紹介までしてくださったこと。

 

Question④】 他のスタッフさんにアドバイスをお願いします!

疑問点はすぐにメーカーに問い合わせる。常に精進する。

確かな商品知識はお客様のためではなく、より良い接客を導きます。

様々な方がいます。気分を切り替えてファイト!

一覧ページ