ニュース

お知らせ

★☆IMAGINE通信2016年6月号プレゼント☆★

こんにちは♪
IMAGINE通信編集部・平賀でございます。

今月のいま通プレゼントは、いま、大人気の「ののじ」のキッチン用品、

便利でかしこいおろし器「サラダおろし」
画期的な根菜スライサー「削り~ナ」

の2点セットでございます。
※ご提供『株式会社レーベン販売様

東急ハンズさんなどの雑貨店をはじめ、さまざまなところで販売されているので、
“見かけたことがある!”という方や
“実は欲しかったァァ!”という方もたくさんいらっしゃるでしょう。

また、最近頻繁にテレビで紹介されているので、観た見たー!という方も多いのではないでしょうか。

私も先日、出勤前に「スッキリ(日本テレビ)」を見ていたら、番組開始直後に「キャベツピーラーライト」が登場したので、
飲むヨーグルトを盛大に吹いた記憶があります。
…嘘です噴いてません…

わが社でも大人気で、インストラクターの研修を受けて即買いしたのは私だけではありません。
布教用に買ったのも私だけではありません!!笑

と、前置きが長くなってしまいました。
いったいどんな製品なのか!?
あらためて詳しく見てみると致しましょうっ!

◆製品紹介◆
「根菜フリルサラダ・削り~ナ」
商品URL:http://shop.yokohama-city.co.jp/i-shop/product.asp?cm_id=330990

これがあれば誰でもかんたんに、野菜の皮むきからカットまでできてしまいます。
それも、指一本で♪

DSC01723

ありきたりのお野菜が、こんなに華やかに変身し、食卓を彩ってくれます。
切り方もこれ一本で数種類。

力いらずでサクサク切れるのに横滑りせず、安全面もバッチリです。
さぁ、ののじの”削り~ナ”で、あなたもエンジョイサラダライフ★(意味不)

__

「サラダおろし」
商品URL:http://shop.yokohama-city.co.jp/i-shop/product.asp?cm_id=241992

一見すると、ただのおろし金・・・??

そう思ったそこのアナタ!!
これはただのアレではございませんっ!!

IMG_8385

裏表、粗め細めの2WAY設計で切り方いろいろ。
これ一本で面倒な千切り作業やみじん切り作業から解放されちゃうんです。
なんということでしょう。

筆者平賀も、これを使い始めてからは、
玉ねぎのみじん切りで涙することもなくなり、
あまりの簡単さに感動の涙を流す日々
を送っています。
なんということでしょう。

(なんかすんごいウマイこと言った感)

ちなみにイマジンプラスの社員、O森女史もサラダおろしを使うとこんな顔になります。

DSC01767
おき○りはレーベン販売様の公認営業担当でございます!!笑

※注1:O森が手にしているのはサラダおろしBOXという製品です。
※注2:ののじ製品を手にした者は誰でも笑顔になること=ののじスマイルといいます。
※注3:↑これは今思いつきました。著作権はわたくしヒラガに属します

さぁ、ののじの”サラダおろし”で、あなたもエンジョイサラダライフ★(2回目

——————————————–

◆プレゼントの応募方法
・IMAGINE通信第1号(6/23配信)、第2号(6/29配信)、第3号(7/6配信)
 に直接ご返信くだされば申込完了です。
・氏名(フルネーム)、6ケタのスタッフコードを記載してご返信ください。
・スタッフコードは、ポケット給与のwebページに記載されています。
・当選者の発表はIMAGINE通信Vol.04(7/13配信)にて行います。
・締切は7/10(日)23:59、商品のご到着は7月末を予定しております。

◎IMAGINE通信6月号プレゼント=「削り~ナ&サラダおろしの2点セット」(1名様)

どうしても欲しい!!!
というわたしみたいな方はぜひ、お近くの東急ハンズさんでお買い求めくださいませ★

以上、IMAGINE通信編集部・広報の平賀でした♪

一覧ページ