ニュース

  • TOP
  • ニュース
  • SP事業部 ミニレポート「たまにはこういうのもいいかも?」
イマジン通信

SP事業部 ミニレポート「たまにはこういうのもいいかも?」

こんにちは!営業担当のJです。

今回はイベント偵察の一環?!ということで、とある漫画をコンセプトにしたテーマパークに行ってきました。
どんな漫画かって?マイナーな作品ですからねー、作品名言ってわかりますかねー

「ワンピース」って漫画です(ドンっ!!) 
※大変人気の作品で知っている人が少ないぐらいです。申し訳ございません。

現在東京タワーにてワンピースを題材としたテーマパークを実施中です!
その名もずばり、【東京ワンピースタワー】です。

私も原作ファンの一人として、ずっといきたいと思ってたんです。

あふれ出すワクワクを抑えきれず、一緒にいった人と移動中に
「ワンピースキャラしりとり」という謎の遊びをしながら会場に向かいました。

会場に到着したら見渡す限り、人!人!!人!!!(ドドンっ!!)
しかも小さなお子様から、大人まで、老若男女問わず幅広い世代の人でごった返していました。

様々な世代をまたいで愛されるこの作品のすごさを改めて感じました。

漫画は読まないけどワンピースだけは読んでるって人たくさんいますしね。
本当にすごいです。

館内がいちいちすばらしく、細かい部分にまでワンピース感がでてますが、
ここで書くと楽しみがなくなると思いますので、あえて割愛します。
ご自身の目で確かめてくださいませ!

東京ワンピースタワーに行って感じたこと。

私たちも様々な世代から選ばれる会社を目指さなければなと思いました。
固定観念にとらわれず、自由な発想で皆様から選んでもらえるようがんばります!

一覧ページ