ニュース

イマジン通信

IMAGINE通信:Vol.99 (2020.3.16号)

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
 IMAGINE通信:Vol.99
▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
※本メールは、イマジンプラス登録スタッフの方へ配信しております※

こんにちは。IMAGINE通信編集部です。
暑くなったり寒くなったりの繰り返しで、体調を整えることが難しい日々が続きますね。
さらにはマスクも未だ入手困難で、花粉症の自分にとっては正に悪夢です…
本日はそんな悪夢も秒で吹き飛ぶような、素晴らしいプレゼントと共にお送りします!

【今週のトピックス】-------
◆2月度プレゼント当選者発表
『ニンテンドープリペイドカード3,000円分』
◆3月度”超”プレゼント企画
『Hands A P.Pハンドクリーム』を”5名様”に!
◆編集後記
----- ------------

 
 
▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
\2月度プレゼント当選者発表/
『ニンテンドープリペイドカード3,000円分』

金券シリーズは鉄板。大人気。すべらない。
その法則に漏れず、今回もたくさんのご応募をいただきました。
このたびの聖戦を制したのは…

★北海道 通訳業務でご活躍中のM・K様★

おめでとうございます!

調べてみると意外と多いニンテンドーポイントの使い道。
ゲームソフトを買うもよし。
何かの追加コンテンツを買うもよし。
eポイント貯金をするもよし。

…お受け取り後には使い道を教えていただけると嬉しいです笑

今回もたくさんのご応募ありがとうございました!
 
 
▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
\3月度”超”プレゼント企画/
『Hands A P.Pハンドクリーム』を”5名様”に!

今回は弊社のクライアント様より「すんごいモノ」をご提供いただいたので、
“超”プレゼント企画などと銘打たれております。
超ですよ、超!?
ドラゴンボールでもモンストでもパズドラでも、
超がつけばなんでもすごいんです!!超すごい!!

…さて、このたび皆様にプレゼントさせていただくのは、、、
カエタステクノロジー様よりご提供、
「Hands A P.Pハンドクリーム」2huta
でございます。

お値段は1セット\8,000と驚きの価格なのですが、
その効果はさらに驚きです。

凄まじい保湿力を誇りながらも、全くべたつかずサラサラ。
指紋防止の保護フィルムかよ!?ってレベルのさらさらっぷりなんです。
(わかりづらい)

ハンドクリームを塗った直後にスマホを触ったりキーボードを叩いたりできますか!?
いや、できない!!
でもこれだとできちゃうううううう!!
(息切れ)

そんな素晴らしいハンドクリーム、なんと2箱ご提供いただきました!
今回はなるべく多くの人に体験していただきたいということで、
「4本セット」1箱分を1名様に、もうひと箱をバラして「ハンドクリーム1本」を4名様にプレゼントいたします。

大袈裟ではなく、これを使えば「君のハンドにレボリューション★」です。
ゴー★ジ●スさんもビックリです。

たくさんのご応募をお待ちしておりますっ!

※本数のご希望はお選びいただけません。抽選にて決定致します。
※正確な商品名はAの上に丸がついているのですが、
文字化けの関係上ただの”A”としています。

◆プレゼントの応募方法
・IMAGINE通信Vol.99(本号)、Vol.100(3月下旬配信予定)に直接ご返信くだされば申込完了です。
・氏名(フルネーム)、6ケタのスタッフコードを記載してご返信ください。
・当選者の発表はIMAGINE通信Vol.101(4月中旬配信予定)にて行います。
・締切は4/10(金) 23:59、賞品の発送は4月中を予定しております。
※ご応募は本メールマガジンの配信があった方からのみ受付をしております。何卒ご了承くださいませ。
 
 
——————-

ガッチです。実はかなりお久しぶりです。
もはやいつぶりに筆をとったか、全く覚えていません。

現在のいま通編集部はピチピチピーチの女性4人におっさんが1人という、
極めてアンバランスな構成になっております。
たぶんKICK THE CAN CREWのアンバランスを知っているのも私だけです。

それだけにおっさんである私の出番は減る一方なのです。
そりゃ文章から加齢臭が漂ってくる、とか言われちゃいますよ。
(さすがにそこまでは言われてない。…ハズ。)

しかしこの「高級ハンドクリームをプレゼント!」ってタイミングで
ちょうどおっさんが出てくるのはなぜなんでしょう?
すごいですね。逆にすごいですよね。

ベタつかずさらっさら★(はぁと)
とかどんな顔で書いてんだ、ってハナシですよね。
「おまえの顔は油でベタついてますけどね!?」
なんてさらさらっと言われかねません。
(さすがにそこまでは言われない。…ハズ。)

そんな自虐はおいといて、このたびのハンドクリームプレゼントは本当にありがたいなと思っています。
手洗いをいつもの100万倍くらいして、手(と肝臓)をアルコール消毒しまくっているので、
手(と肝臓)が荒れまくりですもんね。

コロナの情報が真偽問わず数多飛び交う日々の中、
どうしたって心も手も乾燥してしまいがちです。
ぜひ、ご自身を労ってくださいませ。

そして明るく元気に笑顔いっぱいで新年度を迎えられるように努めましょう!

最後までご覧くださいまして、ありがとうございました。
次回、記念すべき”IMAGINE通信100号”を、どうぞお楽しみに♪

編集者:ガッチ
【2020.3.16配信】

一覧ページ