ニュース

イマジン通信

IMAGINE通信:Vol.96(2020.1.16号)

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
 IMAGINE通信:Vol.96
▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
※本メールは、イマジンプラス登録スタッフの方へ配信しております※

こんにちは。IMAGINE通信編集部です。

2019年は皆様にとって充実した一年になったでしょうか。
私は思い返すと良いこと悪いこといろいろあったなあ…と思います。

しかし、去年は去年。今年は今年。
2020年はさらに充実した一年にしていきたいですね。
オリンピックもありますし、これからが楽しみです。

これからの一年にワクワクしながらお送りする、本日のトピックスはこちら!

【今週のトピックス】-------
◆12月度プレゼント当選者発表
『スープストックトーキョーセット』
◆1月度プレゼント企画
『TOHOシネマズギフトカード3000円分』を1名様へ!
◆新年初打ち
------------------

 
 
▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
\12月度プレゼント当選者発表/

寒く季節には飲みたくなるスープ。
人気の味がお得に楽しめる、『スープストックトーキョーセット』をゲットした方は…

★千葉県、試飲販売でお仕事中のS・K様★

おめでとうございます!
スープとパンの組み合わせって無敵ですよね。
ぜひカリカリにこんがり焼いたパンとともに、お味をご堪能ください!

今回もたくさんのご応募、ありがとうございました。
 
 
▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
\1月度プレゼント企画/
『TOHOシネマズギフトカード3000円分』を1名様へ!

映画好きもそうでない人も必見!
今回はTOHOシネマズで使えるギフトカードをプレゼント!

詳細はこちら↓
https://www.tohotheater.jp/service/giftcard/
※カードの有効期限は1年間です。

気になってはいるけどわざわざ行くほどでも…
どうせまたテレビでやるし…
なんて映画も、「せっかくだから行ってみよう」となるはず。

事前購入にも使えて、映画はもちろんドリンクやフード、
パンフレットなどのグッズにも利用可能です。
ビッグサイズのポップコーンとドリンクを手に、
映画を存分に楽しむことができちゃいます!

ちなみに私が最近観たイチオシは『屍人荘の殺人』です。
ぜひ原作とあわせて観てほしい!
2月3月も面白い映画が公開を控えているので、
一人でも、友達とでも、デートでも、家族とでも楽しんでもらいたいですね。

たくさんのご応募お待ちしています!

◆プレゼントの応募方法
・IMAGINE通信Vol.96(本号)、またはVol.97(1月末配信)に直接ご返信くだされば申込完了です。
・氏名(フルネーム)、6ケタの スタッフコードを記載してご返信ください。
・当選者の発表はIMAGINE通信Vol.98(2月中旬配信予定)にて行います。
・締切は2/9(日) 23:59、賞品の発送は2月中を予定しております。
※ご応募は本メールマガジンの配信があった方からのみ受付をしております。何卒ご了承くださいませ。
 
 
▽▼▽▼▽▼▽▼
\新年初打ち!/

おいしい料理をたくさん食べ、特番を観て幸せを感じていたお正月。

さすがに運動してない…しよう!と友達と初打ちに行きました。
といっても「バドミントンの」初打ちです。

中学高校とバドミントン部だった私は、
定期的にこうして友達と打ちに行っているわけですが、
友達に会うのも久しぶり、
バドミントンするのも久しぶりで、テンション高めでワイワイ打っていました。

しばらく打っていないわりには打てる!!と、
スマッシュを打ち合い、揺さぶりあい、
3時間くらい打ち続けたわけです。ええ。本気で。

きっとみなさん、もうお分かりですよね。

楽しく運動をした私は、次の日無事に全身筋肉痛になりました。
一番つらかったのは階段を降りること。
ちなみに今もまだ筋肉痛は残っています…

運動した証の痛みではありますが、
みなさんも運動はほどほどにしてくださいね。
 
 
——————-

箱根駅伝を食い入るように観ていたかわせです。
今年もなかなかアツい展開でした…

開始前は青学が返り咲くのか。
はたまた東海が連覇するのか。

…なんてことが言われていましたが、
強かったですね、青学。

駅伝を観た方はきっと、きっと
このアツさがわかると思うのですが!

今年は区間新記録も連発でしたし、
各大学の選手の活躍ぶりもすごくて、
順位だけでは語れない、闘志のぶつかりあいや
見どころがたくさんありました!!!

これだから箱根駅伝はおもしろい!
毎年各区でいろいろなドラマが見られるのが箱根駅伝の醍醐味。
駅伝を見ずしてお正月は終われません。
果たして、来年はどんなドラマが生まれるのか…

それでは、今回はここまで!
最後までお読みいただきありがとうございました!

編集者:かわせ
【2020.1.16配信】

一覧ページ