ニュース

イマジン通信

IMAGINE通信:Vol.83 (2019.6.28号)

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
IMAGINE通信:Vol.83
▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
※本メールは、イマジンプラス登録スタッフの方へ配信しております※

こんにちは。IMAGINE通信編集部です。
いよいよ梅雨があけ、7月。夏本番になりますね。
夏と言えば、海!花火!お祭り!川辺でのバーベキュー!スイカ!と
イベント事が盛沢山なイメージです。
暑さでへろへろにならぬよう、水分補給をこまめに取って夏を満喫しましょう!

それでは本日のトピックスはこちら☆
 
 
【今週のトピックス】-------
◆タイムシートのご提出をお願いいたします!
◆7月度プレゼント企画
ドウシシャ『ふわふわ電動かき氷機 とろ雪』を1名様へ!
◆えってぃーVSぱる
埼玉はイイトコロダヨ!第2弾!
----- ------------

 
 
▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
\タイムシートのご提出をお願いいたします!/

原則【最終出勤日】でのご提出をお願いしております!
タイムシートFAX、レシートの発送、交通費や経費のご報告等、
お忘れのないようご確認くださいませ。

既に送ったというみなさま、ありがとうございました!
そして週末までお仕事のみなさま、お疲れ様です。
終業後、忘れずのご提出、よろしくお願いいたします。
 
 
▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
\7月度プレゼント企画/
ドウシシャ『ふわふわ電動かき氷機 とろ雪』を1名様へ!

2019年最新モデルのかき氷機をプレゼント!

ドウシシャ『ふわふわ電動かき氷機 とろ雪』
https://www.do-cooking.com/toroyuki/index.html

ココがスゴイ!
(1)二つの氷を組み合わせて新しい食感、色が楽しめます!(ジュースやフルーツの使用も◎)
(2)刃の高さを調整することで氷のうすさもお好みに変えることができます!
(3)スイッチをワンプッシュするだけで削れ、中が分解するので個々で洗いやすい!

かき氷の食感はシャリシャリとしていて定番のシロップをかけて食べる!
というイメージがあるだけに、
『ふわふわとろとろ+フルーツやジュースの組み合わせもOK!』
という斬新且つイマドキなかき氷、、、とっっても気になりませんか??

ぜひその食感や組み合わせを楽しんでいただきたいです。
まだまだたくさんのご応募お待ちしております!

◆プレゼントの応募方法
・IMAGINE通信Vol.83(本号)に直接ご返信くだされば申込完了です。
・氏名(フルネーム)、6ケタのスタ ッフコードを記載してご返信ください。
・当選者の発表はIMAGINE通信Vol.84(7月中旬配信予定)にて行います。
・締切は7/7(日) 23:59、賞品の発送は7月中を予定しております。
※ご応募は本メールマガジンの配信があった方からのみ受付をしております。何卒ご了承くださいませ。
 
 
▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
\えってぃーVSぱる/
埼玉はイイトコロダヨ!第2弾!

5月末に配信されましたIMAGINE通信のコラムにて
埼玉の良い所を熱くかたられておりました、ぱる殿。

確かに私は初めてのIMAGINE通信のコラムにて出身地の記載を

出身:東京生まれ ドヤッ 埼玉育ち うーん

と記しました。

<<<埼玉育ち うーん>>>

と書いたことは事実ではありますが!
埼玉が嫌いなわけでは決して、決してないのです!!

出生は東京ではありますが、生まれて3年後には埼玉に移り住んで早ウン十年。
たくさんの出来事を埼玉で経験しました。
時に埼玉なんか嫌いだ!と、恥ずかしながら反抗期もありました。
そんな私の成長をいつもあたたかく見守ってくれていた埼玉。
ウン十年の思い出が埼玉につまっております。
もはや埼玉に育てられたといっても過言ではありません。(両親に謝ろう)

こんな私が!埼玉のことを愛していないわけがありません!
本当にいいところなんです、埼玉。
住みやすさ抜群の埼玉。
愛してるよ、埼玉。

ということで皆様、埼玉にぜひお越しくださいませ☆(ただの埼玉宣伝)

——————-

えってぃー「ぱる殿、私も埼玉を愛しておりますぞ!!!」

ぱる「そうか。ならば、仲良くやろうぞ同志よ、、」

えってぃー「ありがたき幸せ、、、!!平和主義万歳!!!」

こうして二人は手を取り合い、今日も埼玉愛を語り合うのでした。

~~~NICE HAPPY END~~~

今回はここまでとなります。
最後までご覧くださいまして、ありがとうございました。
 
 
編集者:えってぃー
【2019.6.28配信】

一覧ページ